>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

芸能人って一般人と結婚した方がよいよねって話

令和になってから、大物カップルの結婚が次々と発表されてますよね。
山里亮太さんと蒼井優さんの「美女と野獣婚」が始まりでしょうか?そりゃーびっくりしたものです。

正直、令和になってからあんまり良い話ってないんですよね。コロナウィルス、そう、奴です。
2020年のオリンピックも異例の1年延期になり、それに関しても色々と物言いが付き、新しい生活様式を模索しながら僕たちは生きつつも、2021年7月23日に色々とダメージを食らいながらもオリンピックは開会しました。

さて、病気、不倫、政治不信、カネなどの問題ばかりで今のTVのワイドショーは見ていて気が滅入るものになってしまいました。
スポーツはそんな中、見る価値はあると思うんですけれど、贔屓のチームでは無いと興味が薄れてしまうのも事実。

そんな中嬉しいのが、芸能人の結婚です。
なんかほっこりするんですよね。自分には全く関係はないんですけれど「幸せになってほしいなぁ」なんて。

最初の話に戻りますが、それって芸能人x芸能人のカップルが多いんですよね。

そんな中、山里亮太さんとユニット『たりないふたり』を組んでいたオードリーの若林さんも結婚しました。

でもお相手は一般人。なので、一時的に祝福モードにはなりましたが、それ以上の話題になることはありませんでした。看護師さんをされている(?)と言う情報しかなく、名前もわかりません。

でも、僕はそれでいい、いや、それが良いと思うんです。

「女優や女子アナウンサーが一般人と結婚した!」って言うのもありますが、大抵相手は一般人ではあってもIT企業の社長だったり、老舗メーカーの御曹司だったりします。要はお金持ちですね。

噂によるとお金持ちになると、どこからともなく「芸能人やモデル、アイドルの卵と合コンしませんか?」って言う”手配屋”が現れるそうです。一般庶民には絶対に接点を持つことが出来ない世界への招待状でしょうね。正直羨ましい…。

晴れて、結婚になったとして、芸能人同士の大物カップルだとその後からは、パパラッチに追われる毎日が始まりますね。
不倫とかしたらすげー叩かれる訳ですし、写真週刊誌はそう言うのないか?って張り込んでいる訳ですから。

そう言うのはそってしてあげればいいんじゃない?ってのが僕の見解です。

芸能人の不倫なんて知らなきゃいい事じゃないですか?人の恋路ですよ。それを見る我々は第三者。ゴシップ雑誌が取り上げなければ知らずに済む話なんですよ。なんでそう言うのを記事にするかなぁ。って感じです。

もちろん、不倫はよくない事です。これは大前提。
でもそれにTVの視聴者とかコメンテーターの第三者がとやかく言う権利なんて無いですしそんな立場ではないんですよ。
あくまでもこれは当事者同士の問題。家庭裁判所で然るべき裁きを受けて終わりで良いと思うんですよ。

そこで、判断がくだってから初めて「離婚!」と報道すれば良いんじゃ無いかな?って。
途中経過をいちいち報告する義務なんて無いですし、粗探しのようにパパラッチが「これはスクープ!」なんて写真撮って3流ライターが書いてヤフトピにアップしてヤフコメ民が袋叩きにする…なんてツマラナイの極みです。

それによって、本人たちの意思(やり直したいけれどネットではもうそう言うのが許される雰囲気ではなくなっているね)と違う道を歩まないといけない可能性だってあるんです。

薬物や暴力は良く無いですよ。でも、これは民事じゃなくて刑事事件です。刑事事件は報道しても良いと思うんですよね。

なら、そういうパパラッチに追われない一般の人と結婚するのが一番良いしお互いに楽なんじゃ無いかな?って思ったりするんですよね。

F13ad6314bc91f2ffbd2b9c7dda18153

ってことで、水卜麻美アナ、深田恭子さん、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん!僕とお付き合いしませんか?ごくごく一般的な庶民ですよ。
パパラッチに拾われるような話題も無いですよー!

ひとつよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です