ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

恋愛禁止の芸能人って大変だよね。

ちょっと前にネットニュースで見たのですが、アイドル(声優)がネットの生配信中に、男性の手が映り込むハプニングがあった模様で、Twitterで「不審者かもしれません。怖い」的な言い訳をしておりました。
本当に不審者だとしたら事件ですし、大方の予想は「彼氏ではないか?」と言われています。

うーん、言い訳が苦しすぎるし警察に届け出を出さないといけない事案になってしまいますね。
ちなみに、その生配信のトラブル時がちょうど「私には彼氏が5年いませんが、それでも皆は私と付き合える?」って雑談だったってのがこれまた…

さて、こういう話題でも人気が出る(興味がある)ってのを考えると男性女性問わず芸能人の華はやはり20代なのでしょうね。

30後半になってくるとやはりキツイ。こればっかりは年齢差別かも知れせんが誰にでも若い時代はありますからね。
30代には30代の魅力があるのでそれはそれでオーケーです。

Book idol syashinsyu woman

さて、アイドル(男女問わず)を応援する側(ファン)からすると「彼氏(彼女)は居ないはず!」と思ってるんでしょうか?
それとも「多感な時期だし裏で恋愛はしてるんだろうな?」と思ってるのでしょうか?

僕個人的には後者です。

ガンガン恋愛すべきだしその経験が芸に繋がると思ってる派です。映画とかドラマには役に立つはず。

バレなければ良いだけです。ガンガン公表されてしまうと流石に応援するのが辛くなりますからね。

でも、世の『好感度』を考えると彼氏・彼女は居ないのが暗黙の了解(前提)なのでしょうね。

個人的にはインタビューとかで「恋愛してません。こう言うお仕事してると出会いがないんですよぉ。なので募集中なんですけれど…こればっかりはなんとも、ですね」みたいに言うから誤解を招くんだと思います。

こういう主旨の発言をしなければ良いだけだと思っております。

まぁ、「皆様のご想像にお任せします…」位で濁しておけば良いのです。
居るとも言ってないし、居ないとも言ってない。個人的にはこれがベストな回答だと思っております。

恋愛は自由だと思いますが、そういう『好感度』だけで売れている芸能人は、そう言う事象になっても芸能界からリタイヤしてしまわないように芸を持っておく必要があると思うのは僕だけでしょうか?

可愛いカッコいいだけではなくて、”芸能”界なのですから。

まぁ、“恋多き女”、“魔性の女”くらいの二つ名が付くくらいまで振り切れば良いのかも知れませんがこのご時世それも難しいかもしれませんね。

まぁ、そこそこ匂わせつつ一般人としれっと結婚してもらい芸能活動は続けていただくのが僕の願望です。

芸能人って一般人と結婚した方がよいよねって話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です