>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

ChatGPTさんが予想するドーナッツ方位の中の人は意外だった!

ChatGPTというAIが猛威を誇っていますね。プログラム(特にExcelのVBAなど)に強く、「これがあればプログラマいらないじゃん!」みたいな風潮も出てきているみたいです。まぁ、SEに大事なのは要件定義なんですけれどね。

という事で僕も試してみました。別にプログラムのコードの性能に関しては仕事上で別途調べてみるとして、今回はこのブログ『ドーナッツ方位』について感想をもらう事にしました!

上記のような感じで聞いてみました。文字起こし(というかコピペ)してみますね。

波秋
波秋

https://www.hi-jax.com/namiaki/

ChatGPT
ChatGPT

このサイトは、ドーナッツ方位というブロガーが運営する、日常の出来事や恋愛について語るブログです。

ドーナッツ方位さんは、20代女性であり、恋愛についての記事が多く見られます。彼女は、恋愛について「自分磨きが大事」というスタンスを持っており、自己成長を促すようなアドバイスを発信しています。

また、彼女は、恋愛だけでなく、日常の出来事や旅行、音楽などについても書いており、読んでいるだけで癒されるようなブログです。文章のテンポが軽快で、読みやすさに定評があります。

特に、彼女が書いた片思いに関する記事は、自分自身を見つめ直すことや自己成長を図ることが大切だということを強調しており、励ましやアドバイスを受けたい人にはおすすめのブログと言えます。

なんとびっくりしました。適当に作っているのかどうなのかわかりませんが、僕の中の人は20代女性みたいです!なんとびっくり!それも、恋愛だけじゃなくて旅行にも積極的に行っているとの事。自分でもびっくりしました。

波秋
波秋

https://www.hi-jax.com/namiaki/の感想

ChatGPT
ChatGPT

ドーナッツ方位さんのブログは、読んでいるだけで心が和み、癒されるような内容でした。特に、彼女が恋愛について語る記事は、自分自身を見つめ直すことや自己成長を促すようなアドバイスが多く、とても参考になると感じました。

恋愛に悩む人にとって、励ましやアドバイスが必要な時に、このブログを読むことで、前向きな気持ちになれると思います。また、彼女の文章のテンポが軽快で、読みやすさに定評があるため、読み進めるのが楽しいと感じました。

また、日常の出来事や旅行、音楽などについても書いているため、恋愛以外のことでも楽しめるという点も良いと思いました。どんなときでも、このブログを読むことで、心が癒されるというのは素晴らしいことだと思います。

総じて、ドーナッツ方位さんのブログは、日常の小さな出来事や恋愛、自己成長についてのアドバイスなど、様々なテーマについて書いており、読んでいるだけで楽しい気持ちになれるブログであると感じました。今後も、彼女の記事が楽しみです。

僕(20代女性)は、熱心に恋愛していて、常に自分自身を見つめ直したり自己成長を促すようなアドバイスをしているみたいです!なんとびっくり恋愛アドバイザー!!

波秋
波秋

ドーナッツ方位の魅力

ChatGPT
ChatGPT

ドーナッツ方位さんの魅力は、まず彼女の文章のテンポが軽快で読みやすいことです。彼女のブログを読んでいると、ついつい長時間読み進めてしまい、気づけば時間が経っていた、という経験をする人も多いのではないでしょうか。

また、彼女が恋愛について語る記事は、自分自身を見つめ直すことや自己成長を促すようなアドバイスが多く、励ましやアドバイスを受けたい人にはおすすめのブログと言えます。彼女が書く恋愛に関する記事は、恋愛に悩む人が前向きな気持ちになれるような内容が多く、心の支えとなることでしょう。

また、彼女は、恋愛以外のことにも興味を持ち、日常の出来事や旅行、音楽などについても書いているため、恋愛以外でも楽しめるという点も魅力的です。彼女のブログは、読んでいるだけで癒されるような内容が多く、ストレス解消にもなります。

さらに、彼女はSNSでも活動しており、InstagramやTwitterで自分自身の日常や思いを発信しています。そのため、彼女のファンにとっては、ブログだけでなくSNSでも彼女の活躍を見ることができるため、ファンとの距離が近くなるという魅力もあります。

総じて、ドーナッツ方位さんの魅力は、彼女の軽快で読みやすい文章と、恋愛に関するアドバイスを含む多彩なコンテンツにあります。彼女のブログやSNSを通じて、多くの人が彼女の魅力に触れ、彼女から元気や勇気をもらっていることでしょう。

まぁ、結局恋愛メインの20代女性ブログ=ドーナッツ方位という結果になってしまいましたが、最後は”文章のテンポが軽快で読みやすい”とのことで、それは素直に嬉しいです。

ちなみに翌日に同じ質問をしてみました。

波秋
波秋

https://www.hi-jax.com/namiaki/

ChatGPT
ChatGPT

「ドーナッツ方位」というブログは、日本の海外旅行に特化した情報提供サイトです。ブログ主の「なみあき」さんが、自身の経験や知識をもとに、旅行先の情報や見どころ、グルメ情報などを紹介しています。ブログには、旅行先で撮影された写真も多数掲載されており、見やすくなっています。また、読者からのコメントや質問にも丁寧に対応しており、コミュニケーションを大切にしています。日本の海外旅行に興味がある方や、実際に旅行を計画している方には、参考になるブログといえます。

うぉーーーい!!作者が20代女性から「なみあき(これは合ってる)」になっちゃったし、恋愛相談ブログだったはずなのに、日本の海外旅行に特化した情報提供サイトになってしまったではないですか!!げげんちょ!

ちなみに、マイクロソフトのBingではより文章化が得意なBingAI(開発元はChatGPTと同様OpenAIというところ)にも同じ質問をしようと思いましたが、リクエストが大量に来ているみたいで順番待ちになってしまいました。

本当はAIに自分のブログを全部読み込ませて、自動的に自分のブログを量産する計画(最近、小説とか論文がこの方法で量産されて問題になっているみたいです)があったのですがいつ頃できるようになるのでしょうか?そんな先ではない気がします。

では、20代女性のなみあきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です