ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

何でも検索はEurecaにお任せ!

ぼくは基本的には検索はGoogleしか使ってないんですが、「Amazonで調べたい!」とか「Wikipediaで調べたい!」という時も一旦Googleを経由する事になる訳です。
(と、書きましたが、Amazonの場合は自分でアドレス叩くし、Wikipediaに関しては僕が使ってるSafariだと自動的に提案してくれるので僕の場合は困ってなかったりします。)

そんな時にキーワードを入れて色んな検索サイトで検索!
…を1発でできるアプリがあります。

それがEureca(エウレカ)です。

0x0ss 85

これ、かなり重宝する人が多いのでは無いかと思うので使い方をシェアします。

キーワードをいれて、下にある検索サイトのボタンを押すとそれで検索してくれるってーものです。

IMG 2533

IMG 2534

設定画面はこんな感じ

IMG 2535

検索サイト一覧。カスタマイズ出来るみたいです。こうやって見ると結構検索の入り口はあるんですね。

 IMG 2536

…ちなみにエウレカと言うと、「エウレカセブン」と言うアニメを思い出します。見た事は無いのですがパチンコにあったので。

主人公(?)のエウレカはこんな女性ですが、

EurekaSeven wallpaper 9048

僕はこの髪型が好きです。

EurekaSeven wallpaper 9158
余談過ぎました。

じゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です