>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

ゲスの極みは誰?

今年、いきなり下世話なニュースが入ってまいりました。それは、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷さんと人気タレントであるベッキーとの熱愛が発覚したとの事です。
「おぉー、やっとベッキーにも浮き名が出たか!」と思っていたのですが、これが、それでは収まらず、ゲスの方のボーカル川谷さんがインディーズ時代から支えてくれていた女性と去年結婚していたとの事。

そうなると、いっきに熱愛が不倫となりまさに「ゲス」くなります。

実はミュージシャンにはそういう例が多くて、古くかつ日本で有名なパターンは「桜井メソッド」でしょう。イノセントワールドとかでミリオンセラーをとるまでに支えてくれた糟糠の妻を捨て、芸能人と結婚しちゃうってパターンです。

でも、この事件、いくつか不明な点があるんですよね。

正月に川谷(ゲスのボーカル)の家にベッキーが行った。

これなんですけれど、彼女を実家に連れていくことってけっこうあります。正月なら尚更。「おぉ、ついに奥さん連れてきたぞ!」ってなものです。
でもね、去年結婚しているんですよ。普通は実家には本来の奥さんが来るでしょう。それを連れてこずにベッキーを連れてきたってのは、両親としても「?」(もしくは共犯)だと思うんです。

なぜLINEが漏れたのか?

離婚届の事を「卒論」と比喩しながら、LINEをやっていたとの事ですが、これスクリーンショットが漏れてるんですよね。これが意味不明です。

324x819xc0c2d9f2d78a66f5ed8fbb97[1]

1.ゲス側の奥さんがLINEの設定をした。

まさか、あのデジタル全盛な曲を作るのにスマホ音痴などだとしたら、そのIDを定期的に奥さんがチェックできると思いますが考えにくいです。

2.実はグループラインだった。

可能性は0とは言えませんが、芸能界のそういうゲスいグループでグループラインを作っていて今回の件を妬んだ誰かが週刊誌に売った。と言う事ですね。

結果

ちなみに、ベッキーは謝罪会見を行い、破局となったと報道されています。2016/1/9の生放送でもこの件に触れる事なくしれーっといつものように進行しておりました。

さて、そうなると、残されたのはゲスのボーカルの妻です。普通は離婚だと思いますが、それでいいのでしょうか?勿論、一生遊べるほどの慰謝料が入ると思いますが、これで離婚してしまうと、「やっぱり結婚しましたー」と言うベッキーが登場しそうです。

ちなみに桜井メソッドですが、バンドが一時期混乱期(アルバム「BORELO」)では、明らかに奥さんを捨てる歌詞が目立ちました。
(Everyting(It’s you)、幸せのカテゴリーあたりが顕著)

勿論、Mr.Childrenはその後ふたたび成長し今ではビックバンドです。

ゲスの極み乙女。も、ここらで本来の感情を出した曲でも作って一つ成長してみるのもいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です