ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

松屋の「ごろごろチキンカレー」は本気だ!

今日の夕飯はラーメンにしようと思っていました。定時後に近くのラーメン屋を検索して、結果、明日は休みだし家系ラーメンでニンニクたっぷりRED流にしようと思っていたのです。

家系ラーメンの食べ方!(RED流編)

でも、その前の松屋で足が止まったのです。そういえば、ごろごろチキンカレーが出ていたなって。590円。ちなみに松屋のカレーは食べたことがありません。

家系ラーメンも600円オーバーなので、これは良いかな?って思いまして。

 

スポンサーリンク

で、頼みましてね、しばししたら出てまいりました!

見よ!、ごろごろチキンカレー!

IMG 2865

確かに、チキンが沢山入っています。これで590円は安い!(なぜか味噌汁も付いています!)

試しに、チキンを見てみます。

IMG 2866

これは結構食べ応えのある感じです。というか実際に食べ応えがありました。

チキンをメインにご飯を食べて行ったら、最終的にルーがかなり余ってしまいました。(ルーはトマトの風味がしましたが、これは松屋共通なのですかね?)

気分的には、「鳥焼肉カレーソース」みたいな感じです。ご飯大盛りにしても良いと思います。

ただ、カレーは辛いので、最後の味噌汁を飲むのが少々辛かったです。とは言え、松屋にラッシーは求めていません。

いや、これ美味しいですよ。期間限定じゃなければ、夕食のエントリーにあげても良いと思います。

女性とかだと松屋に入りにくいですし、デートで行くところではないですが、男性なら一人でもOK。ぜひ、松屋に通っている人もそうでない人も「ごろごろチキンカレー」おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です