>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

川崎は治安が悪いか?

はじめに

僕は川崎に住んでいるので(厳密には横浜市なのですがほとんど川崎です。)何かちょっと出かける時は川崎になります。

その川崎ですがどうも”神奈川の治安の悪い場所ランキング”堂々の1位だとか。うーむ、そんなに治安が悪いでしょうか?

確かにラゾーナもない再開発前の15年前位は川崎は治安が悪かったと聞きます。僕の先輩(ほとんど暴走族)も「日曜の夜はアゼリア(川崎地下街)には絶対行くな!」と僕に言ってました。ある日手に包帯を巻いているので聞いてみると「川崎で喧嘩した」との事でした。確かにその頃は怖かったのでしょう。

今の川崎は

でも、今の川崎は暴走族は全然見ません。
もしかしたら深夜はいるのかもしれませんが、僕が川崎を飲み歩いて0時を回っても危険な目に遭った事はありません。あ、そう言えばこの前夜中に銀柳街で喧嘩してたので仲裁に入ろうとしたら、周りの人に「すんません、いつもの事なんですよ。気にしなくてイイっス!」と言われました。親父狩りとかは無さそうです。

競馬場とか風俗街があるので治安が悪いと言われるかも知れませんが、僕はそういうのを利用する側なので問題ありません。そういう場所でトラブルにあった事もありません。お金は(対価として支払ってるので)無くなりますが。

14305

やばい時期もたまにある

あ、そういえばタクシーに乗ってたら運転手さんが「最近、酔っ払いとは思えない呂律の回らない女性を載せることがありましてね、あれはクスリですね、きっと」と言ってました。確かに昔キャバクラに通ってた時のお気に入りの娘が店を辞めて数ヶ月後に偶然会った時、異常な痩せ方をしておりました。

あ、あと、脱法ハーブの店もありましたね、もう潰れましたけど。今では健全になったのでは無いでしょうか?たまに駅前で真っ青な顔をした人が職務質問受けてたりしますけど。

あ、女性(特に胸が大きい方)はちょっと気をつけた方がいいかも知れません。先週川崎を歩いていたら警察官が沢山居たので「何があったのですか?」と聞いたら「突然女性の胸を触る変質者が現れた」との事でした。真昼間からハレンチですね。でも、そんな変質者、どの街にもいるでしょう。その位ですね。明日はわが身かもしれません。(巨乳好きなので)

終わりに

僕は川崎が好きなんですよね。デートとかには絶対向かない街だと思いますが(ラゾーナでウィンドウショッピングして映画見て食事するのはいいかも知れません。)1人でぶらぶらするのは好きなんですよね。特に買い物には向いてませんが、なんかやさぐれ者の街なんですよね。

日本のゴッザムシティと呼ばれる川崎。深夜の銀柳街は人の歩く場所じゃないと呼ばれる川崎。

でも、そんな川崎が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です