ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

気分転換にはスマホの壁紙交換を!

iPhoneを使ってます。iOSはみなさんよりちょいと先を行っていて、iOS10.2(2016/11/25日現在)なのですが、壁紙とかはあまりこだわりがなくて標準のを使ってました。

僕は、iPhoneは3からずっと使っている、いわば「日本でiPhoneが発売されてからずっとiPhoneを使い続けている」ヘビーユーザーです。

昔は、壁紙とかもこだわってたりしたんですけれどね。(確か壁紙が変えられるようになったのは、iPhone4(と言うかiOS6?)位からだと思うのですが、壁紙が変えられるようになってからは結構ちょくちょく変えていました。

しかし、最近はそんなにこだわりがなくて、デフォルトの奴を使ってたんですよね。

Android携帯だと、壁紙だけではなく、色々とカスタマイズできるようで、インターネットのまとめページとかでも、カスタマイズ自慢のページがあったりします。
僕もあと10歳若かったらAndroid携帯でバリバリカスタマイズしていたのかもしれません。
(Windows95の頃はバリバリカスタマイズしていたので。)

しかし、年齢のせいかそういうのをチマチマやるのも面倒でしてね、「Androidは色々できて良いけれど、自分ではやらないなぁ。このままiPhoneでいいや。」ってな感じになってたんです。

でも壁紙は手軽に変えれますし、イメージも変わるんですよね。最近それを忘れてました。

最近、それを怠っておりまして。
気分を変えるために、壁紙を変えてみました。

これだけでグッとイメージ変わりますよね。
新しいスマホになったみたいです。

みなさんも気分転換にスマホの壁紙を変えてみてはいかがですか?
そういう壁紙サイトも沢山あります。
機種名+壁紙で検索したら沢山出てくると思うので変えてみてはいかがでしょうか?

変更前

IMG 3253

変更後

IMG 3254

(おそ松さんファンです。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です