ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

胸の大きな女の子とデートした話

20代の頃です。どういうきっかけか忘れてしまいましたが、先輩と女性2名とお食事する機会がありましてね。まぁ、簡単に言えば合コンですな。まぁ、そういう機会があったんです。

で、その相手の女性の片方の胸がすごい大きいんですよ。今でこそ、Iカップグラビアとかありますけれど、当時はまだまだそういう巨乳の人は少なくてですね、なんてったって、テーブルの上に胸が乗っかってるんですもの。
「どーなってるの?それ。」とは言えませんでしたが。

Kyonyuu054018

イメージ画像です。

んで飲んで楽しんで、電車で帰ったんですけれど、僕の事を気に入ってくれたのかまた遊んでくれるお話になりました。大抵、先輩がかっこいいので、いつもそういう役は先輩だったのでびっくりした思い出があります。

結局、新橋でデート。ミスチルのビデオ(当時はまだビデオでした!)を貸す約束してましてね。

待ち合わせに遅れて行ったんですけど、「何人にも声をかけられた!」と言っておりました。まぁ、待ち合わせ場所が新橋のSL広場と言うベタな場所だったからってのもあるんでしょうが、そこからカラオケボックスに行くときの優越感!
みんなが僕の女の子(の胸)を見ます!むはは!まぁ、彼女ではないんですけれどね。

でカラオケ行ってから家でミスチルのビデオ見ようと言う話になりその子の家に行ったのですがコタツがあってお酒の酔いとコタツの暖かさに負けて寝てしまいました。女の子の家に行って入れてくれるってのは女性側にもそれなりの覚悟はあったんだと思います。

翌日、彼女はシャワーを浴びて、僕にお味噌汁を作ってくれました。酔った身体に味噌汁が沁みたー。
で、昨日は全部僕の奢りだったので「昨日のお金払うよ!」って言ってくれたのですが、僕はそう言う時は男が全額払うと言う美学だったので部屋の片隅にあったミニギターを「代わりにこれちょーだい!」と言ってもらってきたものです。昔の彼氏から貰ったとの事。
そのミニギターは今はどこに行ったか忘れてしまいましたが、結構役に立ちました。

そして、その女の子との続き…が全然思い出せません。お付き合いはしなかった様な気がします。(おっぱい思い出せないので。)

いやー勿体無い事をしました。
昔は若かったのか、スマホみたいなツールが無かったですがいい出会いが沢山ありましたね。

しかし、おっぱい大好きな僕が手を出さなかったなんて、昔は本当にウブだったんでしょうね。今ならそんな勿体無い事はしないでしょう。

若さゆえの過ちもあれば、若さゆえの経験の浅さもあるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です