ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

芸能人のスキャンダルについて。

最近は芸能人の不倫を『ゲス不倫』って呼びますよね。去年の”正月のゲスの極み乙女”のボーカルがベッキーと不倫旅行したのがこの名称の語源です。それまではただの不倫って呼ばれてましたからね。

こう言うニュースがテレビに出るのは全てゲスな雑誌のせいです。それきっかけで全てテレビのニュースになる。それを見て視聴者が反応する。

Mansyonkaradetekita15224229 thumb 1000xauto 15186

反応する、なんて書きましたけどこう言う時に視聴者はどんな感情なんでしょうかね?失望した!とか、けしからん!とかですかね?
僕にとっては正直どーでも良いです。不倫している女性が綺麗だったら「羨ましいなぁ〜」って思う位。

正直、一般社会人でも不倫をしている人は沢山いるんですよ。社内の子と不倫とか、ドラマだけでは無くて実際にありますからね。

勿論、違法な薬物使用や反社会的企業との付き合いがあればニュースにして摘発すべきだと思いますが、惚れた腫れた、不倫だなんて正直しょーもないと思うんです。芸能界なんだから芸を見せて全て。作品を作ってなんぼなんです。

昭和の芸人なんてのは、愛人がいるのがステータス、本宅に帰るのなんて本当にたまーになんて言う豪傑な人が多かったと思います。でも、芸はしっかりと魅せる。芸能界なんだからそれで良いじゃないですか?

不倫なんて一般人でも日常茶飯事でしょう。芸能人だからゲスい、なんて言ってたら一般人の方がよっぽどゲスいですよ。本当に普通に酔った勢いで簡単に火遊びしますから。

学生なんて「ウェーイ」って言いながら彼女がいながらワンナイトラブを楽しんでいる事でしょう。

オリンピック村なんてコンドーム配ってるくらいですからね。スポーツの方が潔いですね。配るからヤッても良いけどちゃんと避妊しろよ、って。

不倫したから一般人が困るのでしょうか?そんな事はないはずです。
本当の被害者は奥さんであり、子供達なんですよ。実は芸能事務所も困りません。こうやって写真に撮られて話題になるから芸能事務所が対応に追われるのです。
これらは本来はニュースにする必要は無いです。
全ては家庭裁判所でひっそりと行われるものなんですよ。

不倫を報道する意味もわからないし、視聴者が見て何を思えば良いのかがわからないんですよ。
『裏切られた?』作品は悪くないですし、もしかして不倫したからこそ出来た作品かも知れない。

昔の3F(フォーカス、フライデー、フラッシュ)と呼ばれていた写真週刊誌は政治とカネや反社会的勢力を報道していたんです。なんか、反骨精神が感じられたんですよね。
写真週刊誌の品質も落ちたと思うんですよね。載せる記事が無いのならグラビアでも掲載していれば良いのです。グラマラスボディーで売上ものびますよ、きっと。

本当にどうでもいい事を「さもありなん!どうですか?一般市民の方々!」って報道することに吐き気がするんです。
ニュースの質自体がゲスいんですよね。本当は政治とかもっと報道する話題はあるでしょうに。

海外のスターが何回離婚して再婚しているでしょうか?
それで僕たちは何か影響あるの?って聞きたいくらいですよ。
「慰謝料高いねえー、何回めの離婚?また映画に出て稼がないとねー。」位の感想でしょ?

本当にゲス不倫なんて報道してる方がよっぽどゲスいですよ。
ぷんぷん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です