ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

【食レポ】味覇カップ焼きそば!

夏休みの最終日、いつもの様に川崎を散歩をしてましてね、小腹が空いたので凄く久々に餃子の王将で焼き飯を食べました。
本当に久々、と言うか川崎に王将が出来てから3回目です。

日高屋は川崎に沢山あるんですよ。矢向にもあるんです。だから、結構利用してます。でも、川崎駅付近に餃子の王将は1店舗しか無いんですよね。
なので、いつも行列です。すんなり入ることが出来ません。餃子の王将が出来てから結構経ちますが、未だに混んでます。
関西の人にはちょっと信じられない光景かもしれませんね。

んで、焼き飯(炒飯では無い)を食べて、「これは味覇の味だなぁ。美味いなぁ。」なんて思ってたんです。(実際に餃子の王将で味覇を使ってるかは不明。でも美味い。)

その帰り道、川崎のコンビニをたまたまのぞいていたら味覇のカップ焼きそばが売ってました。んで、これはタイミングが良いなー!って事で購入!

以前、味覇のカップラーメンを食べた時は味覇の感じが少し足りない普通の「美味しいタンメン」になっていましたが、さてカップ焼きそばはどうでしょうか?

パッケージは味覇ですね。このオレンジっぽい赤、「ウェイパーレッド」とか名前が付いてそうですね。形としてはオーソドックスなカップ焼きそばの形。四角形ですね。

IMG 1160

中身はこんな感じ。ニラ多めですね。

IMG 1161

さて、完成!

麺はこんな感じ。ちょい太めですかね?

IMG 1162

味は、塩焼きそばって言うか、油?味濃いめですね。これは味覇の味が生きてるかも?オイスター感が強いです。塩焼きそばとは違いますね。で、味は濃いですね。

まぁ、個人的にはそこまでハマる感じでは無いです。
やっぱり味覇は自炊する時に思いっきり使うのが良いですね!

以前の味覇カップラーメンのエントリはこちら。

【食レポ】味覇のカップラーメンが出たよ!

こちらは味覇感をあまり感じませんでした。でも、今回は少し味覇の感じがするかも?やっぱり塩焼きそばとは違いますね。

また、このカップ焼きそばも限定発売かも知れないので見つけたら買ってみると良いと思います。

また、世の中には「絶対味覇とか認めないマン」みたいなタイプの人もいますが、カップ焼きそば食べてる時点でもうね、って感じだと思います。

もし、見つけたら是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です