ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

【食レポ】味覇のカップラーメンが出たよ!

セブンイレブンで味覇のカップラーメンが出ると言う情報は仕入れていたんですよ。

で、行きつけのBARでね、常連さんと一緒に「そういえば、味覇のカップラーメンでたよね。」って言ったら、「え?本当ですか?」と言う言葉もあったのですが、知っている人もいましてね、「ちょいと買ってきますよ。」と近くのコンビニまで買いに行ってくれました。実は、すでに家に一個買ってあったんですけれど、ちょうど良いのでみんなで食べようって話になりましてね。こりゃ、楽しい事になりそうだ。

そして、待つ事数分。無事、味覇のカップラーメン登場です!

IMG 3061

どーん、

IMG 3062

中身は、火薬と後入れスープ(多分これが味覇?)で出来ています。

んで、マスターに作ってもらったのですが、見た目はタンメンですね。

IMG 3063

うん、タンメン。箸ですくってみても普通に美味しそうです。

IMG 3064

で、いざ、実食!!

これがですね、普通のタンメンなんですよ。あの味覇のパンチが足りない感じがします。あれだけ前面に味覇を持ち出してきているのであれば、もう少し、あの味覇のジャンキーな味が欲しい所ですね。

多分、これ、「追い味覇」を意識して作られているんじゃないかなぁ?って思うんです。家庭に味覇があれば、それを追加して味わう、と。

ちょうど家で味覇を切らしていたので試すことができなかったのですが、多分そうだと思うんですよね。

でも、タンメンとしては非常に美味しいカップラーメンです。試しに食べてみてはいかがでしょうか?家に味覇があれば、是非試してもらいたいものです。

現場からは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です