ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

アイドル・女優がIT社長と付き合うのは結局「お金」?

IT社長と大物女優が付き合うと言う記事がたくさん出て居ますね。女優側は「彼の人柄に惚れた」と言って居ますがネットでは「結局、金か」って言われて居ます。

実際に、人格が良いから付き合うってのは”結果論”なんですよね。「実際に会ってみたらいい人だった」って言う事なんですけれどね。

言わせてください。
「性格が良くても、まずは金がなければ、芸能人と会うことが出来ないんだよ!」

僕が知っている友達とかにもすごい性格や人柄が良い独身男性がたくさん居ますが、彼らを芸能人と会わせたくてもそのコネ(コネクション)がないんですよね!(僕自身もそうですけれど)

01 46

IT社長のイメージ(モデル:アルコ&ピース 平子さん)

きっと、僕たち庶民にはわからない世界があるんだと思うんですよ。
社交界って言うんでしょうか?六本木辺りにあるんでしょうかね?
億単位の資産を持ったIT社長達がその社交界に入って、その社交界が芸能界と繋がって”秘密の”飲み会が開かれているんでしょう。プンスカ。

まずはそのテーブルに座らないと僕たちは出会えないんですよ、女優とは。
もちろん、女優さんも芸能事務所に所属しているので、会社の方針として「一般人と接点を持つな」と言われているのかもしれませんね。

なので、「お金目当て」ではないケースもあると言うのは僕もわかるんですよ。彼女達も出会いが無いですからね。
でも、例えば、剛力彩芽さんと熱愛中のZOZOTOWN社長は前に、紗栄子さんとお付き合いしてますし、これは性格なのか金なのか?って感じもして来ます。(ってか凄いですね)

まず、出会うためにはお金が必要なんですよ。
10万円払えば女優と3対3のディナーが出来る権利なんてのが発売されたら買う人多いと思いますよ。
でも、そんなの無いじゃないですかー。あったとしても桁が違うじゃないですかー。

結局、海外セレブの恋愛ってのもそうだと思うんですよね。ハリウッドスターとかも。”彼、彼女らの世界”があって、僕たちはそれを見るしか無いんですよ。悲しいですけれど。

そう考えれば、フジテレビの山﨑アナはお笑い芸人と結婚ですからね、まだ芸人になった方が「ワンチャン」あるのかもしれません。

ちなみに僕の目標は
・テレビコメンテーターになる(番組は加藤浩次のスッキリ!と決まってます)
・女優と一緒のところを芸能雑誌にスクープされる
です。上司に言ったら「小学生かよ」と言われてしまいましたが、結構マジですよ。ゲスいですけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です