>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

星野源と言う才能

情熱大陸で「星野源」の回を見ました。

幼少期に、パニック障害、不安神経症とかなりハードな時代を経て、それを突破すべく、自分を解放し、劇団に入った模様。
大人計画からの俳優、SAKEROCKを始めとしたミュージシャン、エッセイストと実に多才な人です。
さらに、それらは僕がやりたい事だったのです。僕も表現者として色々したかった。それらが全部出来ている。夢のような人です。

41WhIGkdl+L SL500 AA300

ただ、大病も患っており、くも膜下出血からも無事(と言うか再入院しているけれど)復帰と言う過去もあります。

実は僕も、若くして25の頃、仕事の激務からパニック障害になり、そのまま不安神経症に移行しました。その頃はクラクラすると言うか目眩や雲の上を歩いているようなフラフラ感を薬で鎮めて過ごしていました。
僕は今も、パニック障害と不安神経症からくる自律神経失調症を持っていますが、僕はその時にSEと言う足枷を取っ払って、自由になるべきだったかもしれませんね。

ただ、僕にはその勇気が無かった。まだ若かったので金銭的と言う訳ではありません。正直言うと恥ずかしいですが入社してから今までの僕のエンジニア経験のノウハウが勿体なくて、捨てきれなかったと言うのが本音です。

僕はもう39歳になり、4月には社会人21年目に入ります。
捨てきれなかったノウハウはどんどんと巨大化し、それでいてあまりパッとしない僕がいる。

音楽もやりたいし、小説も書きたい。
僕にはまだやりたい事があるのです。

やりたい事をやるには、いささか年を取りすぎたのかもしれないです。
ただ、今の人生も嫌いじゃない僕がいるんです。
「この暮らしも悪かないぜ」って。

僕の分身と言うか夢である星野源くんをこれから応援していきたいな〜なんて思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です