ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

ボケてー”写真で一言”でクスクス笑おう!

「写真で一言」と言う大喜利ジャンルがあります。写真に対して、その写真に一言を添える事でお笑いに昇華させると言うものです。昔からそういう事はされていたと思いましたが、大喜利に昇華したのは松本人志の独り舞台が最初です。

今ではIPPONグランプリのお題としても出されていますね。

そんな「写真で一言」ですが、一般人でも「おれだって!」と投稿できるサイトがあります。「bokete.jp」って所です。

ブラウザから見ることもできます。ユーザ登録すれば自分で投稿したり、人の「写真で一言(ここでは”ボケて”と呼んでいます。)」に評価をつけることもできます。

「おれは、投稿なんてしないよー」って人が大多数でしょう。

でも、お笑い好きなら、見ていてクスクスしてしまうのです。

そして、ボケて専用のiPhoneブラウザが発表されています。その名も「ボケて」。そのまんまです。

IMG 0579

立ち上げるとこんな画面になります。

IMG 0580

こんなのが、誰かが毎日投稿しているので、正直見ていて飽きません。お笑い好きや、センスを磨くのには最適なアプリです。時間潰しにもなりますし。

ちなみに、このアプリも見るだけならユーザ登録などは必要ありません。評価したかったりしたら、ユーザ登録が必要になりますが、もし、ユーザ登録するような状況になったなら、あなたはもう「ボケて」の虜になっているのでしょうね。

面白そうな写真に面白い一言をつけて人を笑わせる。実にシンプルです。場合によってはインターナショナルなお笑いかもしれません。

僕はお笑いが好きなのでこういうのをみてクスクス・ニヤニヤしてしまうのです。

無料のアプリなので、そういうのが好きな人はぜひ、入れてみては如何でしょうか?

では。

写真で一言ボケて-bokete-毎日更新される人気ボケランキングは爆笑必至!面白写真であなたのヒマを笑いに変える大喜利アプリ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です