お気軽にお問い合わせください!

身の丈に合った相手を

さてさて、太ってお腹が出てきたので「これはやばい!」と思ってダイエットしてます。

と言っても、ハードな運動をする訳ではなくて、普通に食事を減らしたり積極的に歩いたりしてます。

んで休みの時に歩いている場合は自宅から川崎まで歩いて、川崎をぶらぶらするんですけれど、歩いてると綺麗な女性を見るんですよ、もろタイプの女性。

いっその事こと声でもかけたい所なんですが、こっちはおっさんなんですよね。上手く行くわけがないんですよ。

自分を過大評価してませんか?

まず、鏡を見ろ、と。
自分の姿を受け入れろ、と。
逆の立場になってこんなのに声かけられたらどーすんの?、と。

Diet before man

自分が自分に声かけられたら「うわ、最悪!」と思ってしまいますよ、きっと。
僕ならそう思うくらいなので、女性から見たら当たり前です。流石に僕もそこまでナルシストではありませんよ。

そうやって自分に言い聞かせると、「やべやべ、すげー恥をかくところだったわー」となり落ち着きます。(胸は見ますが)

まぁ、君は歳相応の相手を探せ、と。

さて、ちょっとした繁華街を軽くとカップルで溢れてるわけなのですが、ホストみたいな男性にはキャバ嬢みたいな女性。オタクっぽい男性にはこれまたオタクっぽい女性なんですよ。
なんかみんな似たタイプの人とお付き合いしてるんだなぁ、と。んで、それが相応って奴なんだなぁと思うんですよ。

すげーイケメンとオタク系女子とか、すげーセクシー女性とおっさんとかって見ないんですよ。見たら「あれれ?同伴かなぁ?」と思ってしまうほどです。

僕も44歳になったので相手も30代後半から同い年くらいがちょうど良いと思ってます。間違っても20代とかは狙ってません。

年相応、身分相応な人と出会えたらいいなぁ、と思いながら日々生きている訳です。
かと言って婚活サイトとか使う気は無いしなぁ。
…なんて言ってるから相手が見つからないんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください