お気軽にお問い合わせください!

リトルグレイは地球人の未来の姿?

はじめに

さて、宇宙人といえばどのような形を想像するでしょうか?僕より年上の世代だと火星人はタコのような姿をしていると言う意見があるかもしれませんが、今の人なら自然とリトルグレイ型の宇宙人を思い浮かべるのでは無いでしょうか?

僕が思うのは、リトルグレイ型と言う宇宙人は人間の未来の姿では?と言う大胆な仮説です。

根拠!

まず、黒くて大きな目ですが、最近、写真加工アプリとかで、目を大きくする加工が特に女性に目立ちますよね。個人的には「気持ちわる!」って思うんですけれど、まぁ、流行りは流行。これが進化していくと最終的には、大きなつり目と言う事で、黒くて大きな目になります。

2017 02 13 08 25 50 R

どんどん大きくなる目

また、今の人間はスマホをヘビーに使っています。またスマホのサイズはどんどんと大きくなっているので、それに合わせた進化を人間が遂げると指だけが発達していくようになります。

Smartphone suwaru man

指さえあればそれで良い

あと、歯ごたえのある食べ物(根菜類なと)を食べなく、マクドナルドとかのファストフードばかり食べているために顎が細くなくでしょう。と言うかすでに若者の顎は細くなって行ってますね。

Syokuji hamburger boy

柔らかいものだーい好き

これは想像なのですが、大気に慣れたり花粉症などを予防できるように銀色のスーツを着用。まぁ、簡単に言うと宇宙服ですね。

Space uchuhikoushi kuma

白とか銀のイメージありますよね

人工授精により性行為が不要となり性器が退化していく。都市伝説では女性同士でも子供を産めるようになるとか…。

これらを総合した姿、つまり未来の人間の姿、それこそがリトルグレイなのです!(ドドンッ

宇宙人って

って事でここから数百年後くらいに地球がダメになり火星へと移住。火星でリトルグレイとして産業が発展していくでしょう。まずはその第一歩として月への旅行が現実的になるように宇宙開発は進んでいますからね。

すでに前の文明の頃から独自の惑星移住を済ませた人間が観光旅行としてUFOに乗って地球を見に行く、それを見た人間は宇宙人と誤解する。これ、意外と本当になるかもしれませんね。

昔の文献にもUFOの絵が描かれたりしてますしね。

前にも書いた通り、今後の人間の進化を見ていくとどうにもリトルグレイタイプになりそうなんですよ。

Alien grey

しかし、僕が子供の頃からTVで見ていたリトルグレイ型宇宙人を見た時代では、スマホもないしnowアプリも出てないし根菜類食べてる時代でしたので、リトルグレイってのは実際に地球に来ておりアメリカが宇宙人の存在を知っていたのかもしれませんね。
アメリカでは大統領になるとまず初めに宇宙人と謁見すると言う都市伝説がある位ですからね。

終わりに

宇宙人ってのは確実に居るんですよ。なぜなら他の星から見たら地球人が宇宙人なのですから。

僕が生きている間にはどうなるかわかりませんがなんか夢のある話だなぁーと。

ちなみにおぎやはぎの矢作さんは海でUFOを見た時に光に吸い込まれマイクロチップを見せられた瞬間で記憶が途絶えているそうです。いつもの嘘ですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください