お気軽にお問い合わせください!

巨乳YouTuber、思わぬ戦略!

おっぱいは正義!

って事で、成人男性なら誰でも女性の胸元に目がいってしまいますよね。僕もその一人です。

ふくよかな胸は男性を幸せにします。
動画でもそのふくよかな胸を強調する動画がありますが、その中でも「なるほどな!」と思った動画があるのでご紹介してみようと思います。

そのチャンネル名は”くまクッキング”と言います。ぶっちゃけ巨乳の女性が料理をするって動画。ただ、それだけの動画です。シンプルって言えばシンプル。

Maxresdefault

動画を見ていくと、ご飯(料理)自体も美味しそうなのですが、やっぱり目がいってしまうのがその胸。
2重に”美味しい”動画なんですよね。

それだけでも十分収益になると思っていたのですが、ここであっと驚くビジネスモデルに打ってでます。

その作戦は”胸元に広告募集”をすると言うもの!

つまり、胸の部分をスポンサー枠にすると言う作戦なんですよね。
うーむ作戦勝ち!!

 

001

サムネイル、破壊力抜群!

 

広告主は自分の会社の宣伝をシンプルに書きネットで検索しやすいキーワードを宣伝します。

するとその”くまクッキング”の動画で着ているTシャツにババーンとその宣伝が乗るわけですな。

料理チャンネルとしても有能、巨乳動画としても有能、広告主も沢山の人にみてもらえて満足。まさにWin-Win-WInです。

スポーツ選手などはスポンサーを集い、そのロゴをユニフォームなどでわかるようにしていますね。それのYoutube(巨乳)動画版です。

うーんまさに”コロンブスの卵”状態。誰かブレインがいたのではないか?ってほど唸る戦略です。

ヒカキンさんとかは有名なので”企業案件”なる動画がありますが、それは日本人Youtuberの頂点にいるのでそれはわかるんですよね。(iPhone全部お風呂に沈めてみたとかは企業案件ですね)

…今後はそう言うYoutubeの広告収益だけではなく、スポンサー提供式の収益モデルが産まれてくるのかもしれませんね。
いやー、本当にすごい、個人で広告募集できる時代になったのですね。

巨乳に産まれて来た親に感謝!ってところですかね(違う)

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*