ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

目力ってなんだろう?

僕は男性で、交際対象は女性です。最近は LGBTとかあるので一応書いておこうかな、と思って。

で、どんな女性が好きなのか?と聞かれたら即答で”巨乳が好き”と答えます、「で、次は?」って聞かれたら、その次に好きなのが”目力”が強い人なんですよね。
この”目力”ってのが形容しにくいんですよね。
ガンを飛ばしているわけではないんです。

Wikipediaで調べてみました。

目力(めぢから)とは目の表情や視線が相手に与える印象である。 目力の強い人は、意思や内面的に強そうに見える。 また、目力とは人の精神状態そのものでもあり、楽しい気分の時は強まり悲しい気分の時は弱まるとされる。 目力の無い人は死んだ目などと言われる。

うーん”生きている感じ”の人が目力があると言うみたいです。
でも、僕が思う目力とはちょいと違うような気がしているんですよね。

僕が思っているイメージとしてはAKBの横山由依さんですかね。何て言うか大ファンではないんですけれど、この人を見ると「美人だなぁ」って思うんですよね。

Cs8cODsVIAABXHI

僕が思う目力が強い人代表・横山由依さん

京都出身だそうで、京美人なのかなぁ?なんて思ってしまいます。

一重とか奥二重の人に多いんでしょうか?それとも黒目が大きい人?自分で好きなタイプと言っているのに明確な特徴を言えません。”目力が強そう”としか形容できないんですよ。 

あ、今思ったんですけれど、簡単に言うと”気が強い(我が強い)”人が好きなのかもしれません。

別に女性が全員目力がないといけないは思いません。目力が無いとモテないなんて事は全然ありません。でも、なんかあるんですよね、僕が好きな人にはそう言う特徴が。あくまでも僕の場合ですけど。

あと全然関係無いんですけど肩幅広い人が好きです。これ完全に僕の感覚なんですけれど、抱きしめた時に小柄な人だと壊れそうになっちゃうんですよ、感覚的に。なのでがっしりした人の方がなんか好きです。はい、性癖です。

好きな女性の特徴と絶対的にわかりやすいものとして
・バスト
・ヒップ
・身長
なとがあげられると思うんですけれど、「目力が強い人」ってなかなか難しいですよね。スタイルに関しては測定すればわかるので、女性の方も自覚できると思うんですけれど、目力に関しては自分でもわからないのではないでしょうか?

目力って不思議ですよね。”目力を鍛える!”なんて聞いたことがないですし、持って生まれたものなのかな?なんて思ったりもしますが、「目力が強いから人生ハッピーモード」みたいなのも無いと思います。

うーん、難しいですね。ちなみに僕は死んだ魚の目をしています。ギャフン。これだからモテないわけですね。

あなたは”目力”ありますか!?

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です