>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

WordPressのテーマ「Stinger3」が凄い!

最近、ドーナッツ方位とは別にブログを始めました。ドーナッツ方位とわける必要があるか?と言われるとあるのです。

それは趣味のギャンブル系だからです。このブログとの落差が激しすぎるし、アドセンスもギャンブルは禁止のはずです。

って事で、WordPressでもう一個ブログを上げました。MySQLの設定さえすれば、実に簡単にWordPressを立ち上げられます。

そして、あげると最初に迷うのが、「テーマ」(ブログのテーマ内容では無く外見と言う意味のテンプレート)です。

そういえば、ブロガーの間では、「Stinger」と言うテーマが凄いと聞いていました。SEOに特化している、と。twitterのタイムラインでもそういう書き込みをいくつか見ました。

そして、適用してみました。バージョンが上がっていて「Stinger3」と言います。

Rogo

これが、実に素晴らしい。本当に簡単です。twitterやfacebookのボタン設置も自動ですし、スマートフォンにも最適化されています。かなり入れるプラグインが減りました。

さらに背景色や、テーマ画像など本当に簡単に変更できます。

エントリーを書けば、関連記事のリンクまで自動で作ってくれます。本当に素晴らしい。

実に使い勝手が良いテーマです。まさに、必要なものが最初から揃っています。

 

日本製、完全無料。

一度使うと、もうテーマで悩むことが無くなってきます。

 

ドーナッツ方位にも、Stinger3入れようかな?

なんて悩む今日、この頃です。本当にオススメ。ホームページを見ると、初心者にも分かりやすく書いてありますよ。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です