>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

天ぷら食ったら炎上したわw

2月に入ってから、良く雪が降ります。関東でも毎週のように雪が降り、帰宅難民なども出ているようです。

なかでも、山梨県では、記録的豪雪だったらしく、まさに陸の孤島のような状態。

そんな日に、阿倍首相が高級天ぷら店で、天ぷらを会食で食べたとの事で、「山梨の人の事を考えているのか!苦しんでいる人がいるのに高級天ぷらか!」とバッシングの嵐のようです。

このままでは、「漢字の読み間違い」「カップラーメンの値段を知らない」みたいに斜め上から叩かれて辞任に追い込まれる可能性もあります。こういう時マスコミのチカラは凄いですからね。

B 05

今回、何が問題だったのでしょう?

・天ぷらを食べたから?

・山梨が災害なのに、会食の前にやる事があるでしょ?

何が原因で叩いているのかよく判りません。

さらにネットで叩いている人は何を食べていたのでしょう?暖かい部屋で満腹になりながらメッセージを打っていたのでしょうか?それとも、自身も暖房を切って、何も食べずに被災者と同じ気持ちになりながら打っていたのでしょうか?

現在、野党は、「与党を叩く」以外に機能していないのでは無いのでしょうか?政策で議論する為に存在するのではないでしょうか?

山梨は普段は雪が降らないのかもしれませんが、北海道や東北地方は冬は雪が降ります。「それは雪が降るから対策しているのでしょ?」と言われるとそれまでかもしれませんが、北海道で一人で住んでいる老人がいるのも事実。

そもそも、このような事案は、首相が動く前に県知事が動くべき事案です。なんでもかんでも首相のせいにされては、道州制など、夢のまた夢です。

日本人は、不幸の共有をする傾向にあります。「生活に困っている人がいるのだから、贅沢をしてはいけない。」みないな美学です。

個人的には人間は平等ではないのですから、仕方ないと思います。

3.11の自身、原発事故が発生して、関西方面に移動した人は予想以上にいます。

さらにいうと、3.11こそ未曾有の大事態であり、その頃は、民主党の人は何を食べていたのでしょう?枝野さんが毎日TVに出ましたが、枝野さんは首相ではありません。管さんはなにをしていたのでしょうか?被災地の事を思っておにぎりや乾パンを食べていたのでしょうか?

どうも、メディアは自民党を叩く傾向にあります。「椿事件」で検索してもらえば判りますが、偏向報道がどうどうと行われているのです。

また、こういう時に活躍するのが重機ですが、民主党の「コンクリートから人へ」と事業仕分けパフォーマンスで、それどころでは無いのです。

3.11の頃のようにコンビニなどで募金しないのはなぜ?と言う疑問も湧きます。

僕自身、雪国出身ですから、雪の大変さは判りますし、東京に出てきてから、ちょっとの雪で交通マヒするのも判ります。

今回はちゃんと早急に自衛隊も出動しております。

自衛隊を「武装集団」と言った党がありましたね。民主党ですが。

用がない時は叩き、必要な時に「なんで準備しなかったんだ!」と叩くのが民主党、マスコミです。

普段、用がなくても、有事の際に活動できると言う準備にかける費用も必要。起こってからでは遅いのです。

ある、消防隊員が言いました。消防車のクレーン車は1億円かかるそうです。「1億円かかっても一人の命でも救えれば償却できます。でも、一番良いのは出動しない事なんですけれどね。」と。

話が横道にそれましたが、天ぷら食って叩かれる。叩いている人は何を食べているのでしょう?

僕の会社は結構大企業です。最近インフルエンザが流行って、業務に支障をきたしました。その時に社長が、会食で天ぷら食っても「社員がこんなに苦しんでいるのに。」とは別に思いません。社長にはもっと大きな世界で動く必要があるからです。

と、ココまで書きましたが、天ぷら食ったのは「首相動静」に乗っていたからです。どこの店で喰ったかなんて書く必要あるんですかね?

叩きたい人は、叩くネタを探しているだけです。食い物で叩くと言うのはまだこの国が平和って事なのでしょうね。皮肉ですが。

かしこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です