ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

東大生の女性に巨乳はいない?

ダイエットをしています。と言っても、本格的に運動をしたり食事制限をしている訳ではなく、時間があったらウォーキングしたり、昼食でカロリーを少し意識してメニューを選ぶ位なのですが。

で会社で昼食を食べている時に、その話になりました。
人間にはだまっていても一日で消費するカロリーがあって、それを基礎代謝って言うんですよ。最近は体重計で測ってくれるのもあります。

で、基礎代謝以上に喰えば太る。(基礎代謝+カロリー消費)ー飲食した分 = 体重の増減なのですな。

僕はウォーキングをしている時にアプリで記録をとっています。その時に消費カロリーが出るんですよ。2km歩いて大体100kcal位。

この前12kmもウォーキング(散歩)しましたが、700kcal位の消費で、「これでは昼食分も賄えないではないか。」と思ったものです。

そんな話をしていたら、課長が「運動だけでは無く、勉強でもカロリーを消費するのでは無いか?」と話し出し、ある仮説を立ち上げました。

「死ぬほど勉強しないと入れない東大の女性に巨乳はいないのではないか?」

Yasud a

と言うものです。
普段は胸にいく分のカロリーを勉強で消費してしまい、胸が育たないのでは?との事。

さすがに、昼食時に女性もいたのでそれ以上の話にはなりませんでしたが、印象深かったので覚えていましてね。

家に帰って調べましたよ。「東大生 巨乳」のキーワードで。

なんか一人だけヒットしましたが、画像をみても、そこまで巨乳とは思えませんでした。

よく、「巨乳はバカ」とからかったりしますが、これははただの噂では無かったのでしょうか?

と考えましたが、逆説もあるそうです。ネットにありましたが、そこまで深く突っ込むよりも、ここまでをひと括りの話としてネタとして持っていた方が面白いと思います。

巨乳の人、すんません。僕は巨乳大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です