ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

性癖は治らないのか…?

2015/12/26午後、キングオブコメディーの「パーケン」こと、高橋さんが女子高校に忍び込み制服などを窃盗したとの事です。

僕は高橋さんは直接のファンではありませんが、バナナマンのラジオを聴いていると、ちょくちょくゲストで出ていましてね、滑舌の悪さとかをいじられて面白かった思い出があります。設楽軍団(があるとしたら)、その軍団員であることは確かです。

以前にも、痴漢容疑をかけられた事があったとか。

58c6d7eb

キングオブコメディーとなれば、コント界では有名です。コント能力は本物だった。

そういえば、今年、道路の端の溝に入り、そこから上を歩く女性のスカートを覗くという犯罪(再犯)を犯し、「生まれ変わったら道路になりたい」とまで言った人もいました。

性癖って、治らないんでしょうか?
性癖って言っても色々ありますよね、おっぱい星人(=僕)も性癖の一つだと思います。それが、マイノリティーな性癖であるほど=「変態」と呼ばれるのでしょうね。

痴漢だって性癖です。だから再犯が起きるのでしょうね。

個人的には薬物中毒の依存よりはいいと思いたいのですが、性癖は他人にも迷惑をかけてしまいますしね、どちらも社会的地位を全て消し去ってしまいます。

性癖については、風俗店とかがあると思うんです。そういうマニアックな人専門店もあるでしょう。今はあるかわからないし、そもそも違法スレスレですが、ブルセラってのもありました。

TVに出る芸能人としては、そういう方向でなんとか性癖を保てなかったのでしょうか?それなら、まだフライデーとかされてネタにもできたんだと思います。

いつ頃、性癖って生まれるのかもわからないですし、どれだけ成功しても、性癖には勝てないのでしょうか?

薬物中毒者が、更生して、でもあるタイミングでやはり薬に手を出す感じか?
アルコール中毒者が、完全に断酒した後に、つい一杯のお酒に手を出してしまう感じか?

うーん、なんか性犯罪(この場合は窃盗ですが)ってのは生まれたて(もしくは、性の目覚め)で植込まれるものなのでしょうか。

これからまさに年末年始、お笑い芸人が沢山テレビに出ます。ほとんどが録画でしょう。今頃、TV局はどのようになっているのでしょう?

そして、来週、月曜日、ノンストップで設楽さんが、この事件をどう扱うのか。
なんか悲しいです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です