ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

さぁ、2016年始まりました!

さぁ、始まりましたね。2016年。
初夢は見たんですけれど、なんか意味不明でした。説明不可能な感じ。知っているようで知らない人が出ていたり…。

って事で、去年も1月2日に2015年の目標を書いて、iPhoneのロック画面にしておりました。
今年も書きましたよ。

はい!

IMG 2637

ってこんな感じですね。

体重をキープしつつ、よく歩き、アンテナを立てて、ブログを更新していきたいですね。

また、去年からSWIFTとかの調べ物しているんですけれど、本格的に、XCODEでiPhoneアプリの開発をしていきたいですね。これは結構本気です。去年、アプリの構想を幾つか作っておりました。
「言語を覚えるのに一番良いのは、作りたいものがある時だ!」ってのが言語を覚えるモチベーションでしてね。
本当はバイブルになる一冊を手に入れればいいんですが、まだSWIFT自体言語が固まってないですし、今はインターネットがありますからね。

どんな一年になるかまだわかりませんが、まぁ一生懸命生きましょう!

きっと、いい年になる!

あ、あと自炊(と言っても冷凍食品メイン)もやっていきたいと思います。
これは今日作った「狐たぬき月見うどん」です。リッチ!

IMG 2636

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です