ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

なか卯は親子丼の店!

なか卯って言うファストフード店があります。他の店が牛丼がメインなのに対してなか卯はうどんをメインにしています。

Logo b

僕の家の近くには無いんでほとんど行く機会が無かったのですが、会社(大森)の近くにはあるんですよね。でも、会社には社員食堂が併設されているので実際になか卯に行く事ってほとんどありませんでした。

なので、なか卯を見つけてかつ空腹だった場合は問答無用でなか卯に入店します。なかなかそう言う出会いないですし、「今日はなか卯に行こう!」とはなかなか思いませんですからね。数ヶ月前から吉野家や松屋に行く計画を立てるようなものです。悲しきかなファストフードの運命。

で、実際になか卯に行った時は、僕はメインのうどんは実はどーでも良くて、親子丼セットを注文します。セットのうどんは季節に合わせ何か適当なものを選びます。

美味しいんですよ、なか卯の親子丼。
奇跡の美味さです。ファストフードとは思えないクオリティです。これ本当。20110429182038bed[1]

なので、ぼくの中ではなか卯は『親子丼の店』と認定されています。変に親子丼の専門店にいくより、気軽にワンコインで食べれる親子丼。それが等身大の僕です。そんな僕に対して120%の親子丼を出してくれるのが”なか卯”なのです。

長州力的に言わせてもらうと、「食ってみな 飛ぶぞ」ってな感じです。

Choshu tobuzo 01

ところが、バナナマンのラジオを聴いていたら「なか卯って親子丼美味いじゃん。でも、この前試しにカツ丼食べたらそれがうまいの。実は本命はカツ丼だったよ」と設楽さんが言っていたので試してみたい気もしますがこれも、結構な試練なのかもしれません。だって絶対に安牌の親子丼を蹴ってカツ丼を食べるのですから、これは冒険。

あー、家の近くになか卯出来ないかなぁ?

ちなみになか卯はすき家と同じゼンショーグループです。すき家には『豚汁納豆定食』でお世話になっているのでこの2つのチェーン店の不祥事だけは勘弁して欲しいところです。バイトテロ、ダメ、絶対。

あぁ、腹減った。

 

実際になか卯でカツ丼を食べた記事はこちら。

なか卯はやっぱり親子丼!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です