ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

【食レポ】赤いきつねの焼うどん!

帰りにお酒や食べ物を買うのに、帰り道にある「まいばすけっと」に寄るのが日課になっています。で、どうしてもカップラーメンのコーナーは買う買わないに関係なく覗いてしまうんですよ。悲しい性、ラーメンジャンキーの運命です。

って事で、本日も覗いたのですが、何やら見慣れないカップラーメンが…形状は焼きそばタイプですな。と思って近づいてみると…

あ、何じゃこりゃ?「赤いきつね」今度は焼うどんですか!!これはMUST BUYです。って事で酎ハイとともに購入して帰宅。

IMG 2953

ジャジャーン!こんなパッケージです。では、開けてみましょう。

IMG 2954

はい、普通の焼きそばと同じタイプですね。特製油が付いているのが特徴かも?んではお湯を入れて5分(赤いきつねなので。)待ってみましょう。

IMG 2955

はい、出来上がり、なんか不思議な感じです。赤いきつねのスープを全部捨てたのと何が違うのか?まぁ、粉をまぶして食べてみましょう。

IMG 2956

箸ですくうとこんな感じになります。うん、赤いきつねの麺ですね。食べてみると、なんか不思議な感じです。油そば系なんでしょうが、この麺の太さで食べるのが新しい感じ。でも、美味しいです。

僕は、この後、七味を満遍なくふりかけて食べました。その方が美味しかったです。辛くてむせることもありませんでした。

おそらく期間限定の商品だと思うので、見つけたら、買ってみるといいと思いますよ!!まるちゃんなので、美味しさは保証されてますよ!!

では!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です