>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

性欲のパワーはすごい

最近のセクシー女優は、身バレする可能性がありますよね。アイドルや声優さんが、「昔、AVに出ていた事がある。」なんて事が事件(話題)になる昨今です。大学生とかも気軽な気持ちでそういうのに出ると、すぐにバレてしまうような事があるそうです。今日はそんなお話。

19歳や20歳位の事です。上京していた僕たちでしたが、まだ夏休みや冬休みは田舎に帰省して、田舎の友達と遊ぶ事が多かったです。まだ田舎の友達も結婚とかしていなくて、遊んでくれました。帰省したある日、友達と遊んでいると、その友達が言いました。「中学生の時の同級生がどうもAVに出たらしい。」、と。当時そういう経験も少なくウブだった僕たちは、興奮してしまい、「是非見たい!」との結論に達しました。

しかし、インターネットなど無い時代、その女優の名前がわかりません。本名でやっている訳は無いですし。「顔はわかるか?」友人に聞くと、「なんとなく顔はわかる。見ればわかるはずだ。」との事。

Lib12

しかし、先ほども書いたようにネットでは調べられません。刑事は足で証拠を探します。さらに、友人は車を持っているので、その友人の車で調査開始です。まだ、街にはレンタルビデオ屋が点々とある程度。国道を走らせながら調査。「お、あそこにレンタルビデオ屋があったぞ!」となると車を止め中に入る。一直線に成人向けビデオコーナーへ。僕はその女性を知らないので、友人頼りです。「いや、なかった。」となれば、車に戻りまた走り出します。

結局、僕の田舎の小樽から、札幌に向けて国道をだらだら流してレンタルビデオ屋を探し中に入る。友人探す、見つからない。という作業をしておりました。バカです。よく考えたら、砂漠でダイアを探すような作業。今ほど、そういうビデオの本数は出ていませんでしたが、さすがに女優名もわからずに顔だけで探すのは無理がありました。

でも、若い頃ってそんなバカな事に全力を注いでしまうんですよね。いやー、若さゆえの性欲ってなんでもできるんだよなぁ。と思い出したお話です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です