ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

モテキ

みなさん、今、彼女・彼氏居ますか?それとも結婚していますか?

人間には3度「モテキ」が来ると言う説があります。これは、自分が何の努力をしなくても彼女(彼氏)が出来る不思議なシーズンというものです。

本日、映画「モテキ」をBlu-rayで見たので、その感想を。

僕自身、「モテキ」って言うのは何度も経験しています。どういう定義で「モテキ」と言うかと言うと、自分がまったく意識せず、異性から好かれると言う事です。ぶっちゃけ、気がつけばこちらから何もせずに付き合う(性行為する)と言う事です。

昔を思い出すと最初の「モテキ」は高校時代に訪れました。同級生の幼なじみの女性。初めてあってすぐに付き合う事になったのです。まったく何がなんだか分かりませんでした。僕は会うのははじめてでしたし、僕の情報は写真と同級生からの話でしか無かったのです。

特に高校時代の写真で僕がイケメンだったなんて思いはひとつもありません。

でも、結果的に高校時代に彼女がいたことになります。今考えても不思議です。

モテキってーのは凄く不思議なもので、そういう事が30代前半まで何回かありました。僕からアプローチするのでは無く、女性から僕にアプローチしてくると言う経験が多々です。羨ましいかもしれませんが、それが「モテキ」ってものなのでしょう。

そこで、結婚に至らなかったのは後悔しきりです。人生に「もし」はありませんが結婚する機会は何回もあったと思います。

ただ、言わせてもらうと、僕自身、自分から告白して成功した例ってないんですよね。全部向こうからの告白です。別にモテ男自慢ではありません。それが「モテキ」なんです。

”人生には3度モテキが来る”と言われて生きてきました。

そのモテキ回数は今思うと使い切ってしまっている感じです。

でも、現在、37歳独身です。彼女も居ません。うーむ、「モテキ」をもっと有効活用しなければ…と思う今日この頃です。

うぉーーーーーーー!

もう1回来い、俺のモテキーーーーーーーーーーー!

Original

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です