ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

有名人もメールアドレス持ってるんだよね。

スマホ全盛の時代。PCは持ってなくてもスマホがないと生きていけないって人は多いのではないでしょうか?
SNSも広がり、LINEとかを使っているのも当たり前。芸人さんがグループLINEを使っているのを発言したりしていますよね。そういえば、ゲスの極み乙女。のゲス不倫もLINEの画面が週刊誌に載ってましたね。

と、昔から思っている事があるんですけれど、よく考えたら有名人もメールアドレスって持ってるんですよね。僕は昔「あぁ、ミスチルの桜井さんもメールアドレス持ってるんだなぁ。どんなアドレスなんだろ?」ってボケーっと思った事があります。
sakurai.misuchiru@yahoo.co.jpとか、k.sakurai@gmail.comとか見たいな安易なメアドだとすぐにバレてしまうような気がしているので、到底予想がつかないようなメアドなんじゃないかなぁーって考えてました。

Computer email

よく考えたら今の時代だと、曲のデモ音源とかもメールで送れる時代です。
芸能人やミュージシャンだけ特別なサービスを使っている訳ではないので、僕たちと同じサービス(メール、LINE)などを使ってるんですよね。じゃないと不便だと思うので。

安倍総理とかもメールアドレスは持ってるんでしょうね。メールボックスに「次の国会について」とか入っているんでしょうか?
自民党グループLINEとかやってたら見てみたいです。
トランプさんからメールとか来るのかな?なんて。

TwitterとかInstagram、Facebookなどは自己顕示欲の為のツールの意味合いが強いので、プライベートではやってないと思いますけれど、メールは確実ですよね。

うーん、なんかそう考えるとワクワクしちゃう自分がいます。

携帯電話が普及するまでは、手紙か固定電話しかそう言うツールがありませんでした。今は便利な時代です。

キムタクだって、長澤まさみだって、綾瀬はるかだってそうです。メアドは持ってるはずです。なんとかお近づきになって知りたいものです。(すぐにメアド変えられちゃいそうですけれど)

週刊誌とかのゲスい雑誌も、ある程度の芸能人のメアドは掴んでると思うんですよね。でも、それを公表すると本人がさすがにまずいので、そう言う記事は出していないんだと思います。唯一の良心ですかね。ついで、第三者には全く関係ない不倫記事も報道しなければ良いと思いますよ。僕は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です