>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

芸人ナダルは本当に凄い。

面白いとか、爆笑すると言う芸人と違う意味で凄い芸人がいます。
コロコロチキチキペッパーズと言うコンビのナダルと言う芸人です。

芸が凄いと言うより言動がクレイジーなんですよ。
テレビ局も芸を見せると言うより「ナダルならどう言う反応を示すか?」と言う使い方をしています。

そんなナダルさんが結婚しました(2018/11/22)いい夫婦の日ですね。

001

芸人はなかなか売れるまでに時間がかかるし一握りしか成功しないので純粋に「ナダルも結婚か!(そこまで売れたのか!)」と思ったものです。

ただ、1番驚いたのが奥さん。
一般女性との事なんですけれど、なんと年齢でサバを読んでたみたいなんですよね。

ある程度のサバ読みは付き合った最初の頃はあるかもしれませんが、このサバを読んでいた年齢が凄い!
13歳です

27歳だと言っていたんですが、実際の年齢は40歳だったそうです。ナダルさんは33歳なので年下だと思ってた彼女が年上になる訳です。それも7つ年上!

…いや、別に33歳の人が40歳の人と結婚するのは珍しい例では無いと思うんですよ。だから別に非難してる訳ではないです。

でも、今回は27歳だと思っててお付き合いしてて一気に40歳ですね。ってかお付き合いしてて気がつかなかったんですかね?

結婚前に実年齢を知ったそうなので、40歳だと認識した上での結婚との事。ある意味すごいですね。
ナダルさんはどう言う心境だったのでしょうか?「まあ、年齢なんて関係ない!」って性格っぽいのでそれはそれで良いのかもしれませんね。

ぼくも43歳ですので結婚するなら40代も視野に入ってきます。逆に20代なんて無理無理。って感じです。
理想は35歳くらいの人と結婚して子供が欲しいですね。

ってかサバ読んで付き合うって苦しくないですかね?色々と自分を若く作らないといけない。化粧もそうですけど話題とかも古い話題とか出せないですし。

ちなみに僕も年上の方とお付き合いした事があります。
自分が25歳の頃に32歳くらいの方とです。
でも、25歳と言う若さもあり「まだ、いい出会いあるかも?」なんて思っちゃったんですよね。
今思えば…ですが、そればっかりは仕方ありませんね。

出会いってそんなに転がってないと思うので、ナダルさんも良い結婚をしたのでは無いでしょうか?末長くお幸せに暮らしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です