>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

おぎやはぎ「巨乳理論!」

はじめに

おぎやはぎさんのラジオが好きで毎週聴いてます。面白いってのもあるんですけれど気づきも多いんですよね。
で、今年も恒例企画の妄想総選挙があるそうで。この企画、ゲストにケンドーコバヤシさんがくるから結構好きです。

妄想総選挙って何?って人はこちら。
おぎやはぎ「ヤレる妄想総選挙」におけるアイドルのあり方

で、その後流れでTBSラジオクラウドでアフタートークを聴いていたんですけれど話の流れで矢作さんが「そう言えば小木が言ってた”小木の巨乳理論”があるじゃん!あれだよ」と話していました。どこからこの話の流れになったのかは忘れてしまいました。でも、「あったな、そう言う理論って前に聴いたなぁ」って。

さて、巨乳理論とはどんな理論なのでしょうか?

Sirabee20180330ogiyahagiogi1 600x400

巨乳理論提唱者・小木博明

巨乳理論

おぎやはぎさんの理論によると「前澤さんが剛力彩芽さんとお付き合いしているのは巨乳理論である」との事。
え?確かに剛力彩芽さんは綺麗だけれども、胸の方は…。と思いますよね。
「うん?巨乳理論だから、巨乳が関係するんじゃ無いの?」と思いませんか?

でも、この理論、考え方が逆なんです。

それは、男性が巨乳の女性と付き合うと、その人(女性)がどんなに性格が良くて胸に関係なく気に入ってても「巨乳だから選んだんでしょ」と周りから思われてしまうので、結果的に損してる(評価が下がる?)と言う理論の模様です。
なので、「胸で選んだんでは無いですよ」アピールするために胸が小さめの人と付き合うのがイケてると。謎理論と言えば謎理論ですが、言い得て妙な感じもします。

おぎやはぎさんもこの理論信者の模様です。(でも愛人関係やワンナイトラブは全然OKとの事(もちろん冗談ですよ))

僕は

ちなみに僕は巨乳の人とお付き合いしたいですね、ええ、全く躊躇ありません。「巨乳だから選んだんでしょ?」と思われても全く何も感じません。「どうだ!俺の彼女!でかいだろ!」ってな感じです。

ちなみに、前澤さん自身もお金持ちアピールしてるので「自分から巨乳(お金持ち)って言わなきゃ良かったのに」と小木さん。
女性側から見たら前澤さんとお付き合いしたら「(外見よりも)お金で選んだんでしょ?」と思われてしまう感じみたいですね。かなり憂いておりました。

終わりに

例えば、女優の長澤まさみさんもよく見れば巨乳ですが、巨乳女優って言うイメージよりも”可愛い、美人女優”というイメージがパブリックイメージになっているので”巨乳だから付き合う”とは思われないでしょう。役得ですね。

ちなみに前澤さんと剛力彩芽さんは微笑ましく思える僕ですが、もし相手がガッキー(新垣結衣さん)なら長期休暇を取って自分探しの旅に出る自信があります。念の為。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です