>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

自分の嘘に騙される男、小木

はじめに

日本一の毒舌王と言えば誰でしょう?
有吉弘行さん?マツコデラックスさん?それとも坂上忍さんかなぁ?

それだと一般的すぎますね、弱い弱い。
真の毒舌王はおぎやはぎの小木博明さんですよ!ババーン!

って事でおぎやはぎの小木さんはナチュラルに口が悪いので有名なのですが、今回は小木さんの面白いお話(天然エピソード)を一つ。

94b39e08a23eba0184e889708b83f232

ミステリアスな男、小木

パイパン事件

小木さんは元AKB48の小嶋陽菜さんとお友達(家族ぐるみの付き合い)なんですけれど、以前、自身のラジオ(メガネびいき)にて「小嶋陽菜はパイパンだよ、きっと!」みたいな事を言っていました。ゲスい。実にゲスいですね。

その後、そのラジオを聞いていた週刊実話のライターが”小木が独白!小島陽菜はパイパン!!”と週刊誌に書いたんですよ。

それ(週刊実話)を読んだ小木さん(おぎやはぎはラジオの本番前にゴシップ系の週刊誌を読んでいます)が翌週のラジオで「ほら、やっぱり小嶋陽菜はパイパンだよ!だって週刊実話に書いてあったもの」と言って信じちゃう馬鹿みたいな話。
自分で言ったことが活字になったので信じちゃったって話ですね。

ちなみにおぎやはぎの世界では、週刊実話は実話なんですよ(実話とは言ってない)
ネットでも実話と言えばwjnです。

言いたいことはいう男、小木

バイキングと言う番組で吉本事件の黒幕が松本人志と生放送で言える人(今回のお家騒動に対して「最近ハマっているアメリカのドラマシリーズみたい。こう言う場合、大抵松本さんが黒幕なんだよね」と発言。すぐにコマーシャルへ)、それが小木。

普通に発言して空気が凍りついたあと「あれ?これ言っちゃいけないやつだっけ?」とナチュラルに言えるのが小木。

本当にナチュラルに思った事を言っちゃうんですよね、それなのに叩かれず炎上もせず「小木だから仕方ない」で済んでしまい芸能界を飄々と生きられる不思議な人。やろうと思ってもなかなか出来る事では無いですよね。(もちろん矢作さんの絶妙なフォローもあるのですが…)

終わりに

色々とコンプライアンスが厳しい芸能界。こう言う人がいても良いのかもしれませんね。

あと、「なんとなくかっこいいから」と言う理由だけでヴィーガンを一時実践していたり、男色風な発言をしたりと色々と不思議な人ですよ、本当に。

と、言うわけで、僕はおぎやはぎが芸能界で一番好きなのでこれからも追いかけていこうと思います!
おぎやはぎ最高かよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です