ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

女子アナは貧乳で内斜視?

はじめに

テレビはあまりみてないのですけれど、朝のニュース(ワイドショー?)は結構みてます。見てるって言うより付けてるって感じですね。

今までは出社準備してたので慌しかったんですけれど新型コロナの影響で在宅勤務メインになってからは今までよりもゆっくりと見れてます(と言ってもそこまで食い入るようには見てませんが)

んで、ニュースの内容もさながら目の保養になるのが、女子アナ。
女子アナって綺麗な人が本当に多いですよね。アナウンス能力ではなく顔で採用したのではないか…と思うほどです(まぁ、実際に顔採用だと思いますけど)

朝の顔!としても全国のサラリーマンに笑顔を届けてくれてますからね!よっ!女神!ってところでしょうか?

女子アナのスタイルって…?

でも、そういう女子アナを見ていると、「あれれ?もしかして貧乳じゃない?」って思うんですよ、ゲスい話ですけれど。
ぺったんこ…っていうかまな板と言うか(暴言)

スタイルは素晴らしいんですよ。高身長でスレンダーで美人な人。でも、胸のボリュームを感じる女子アナが少ないんですよね。

IMG 0128

まぁ、逆に大きければ大きいで”爆乳アナ!”とか言われるのでそれはそれでキツイのかもしれませんね。
(結構叩かれるイメージがあったり、写真週刊誌に撮られたりしています)

ちなみに僕は水卜麻美アナが好きです。プチ情報ですが。

水トちゃんとここから付き合う方法!

内斜視では?

あとは全体的に、斜視(内斜視)の傾向が多いように思います。

内斜視ってのは斜視の一つで、黒目が中央に寄っている状態を指します。
ネットで見たら郡司恭子さんってアナウンサーがその代表見たいですね。

793cb66948b046c9754e11d469374e53

郡司アナ。

僕の偏見かもしれないんですけれど最近見る『可愛い』女子アナにその傾向が見られるんですよね。たしか最近フリーになれれて、現在も活躍中の田中みな実さんも内斜視だったような。

でも、斜視に苦しんでいる人(特に外斜視)も多いので、そう言うのもちょっとなぁと思ってしまいます。

女子アナが全員一緒に見える

歳を取ると若い子が全員同じに見えると言う現象が現れます。
AKBグループだったりジャニーズだったり…僕にはもう誰が誰だか?って感じです。覚えようと言う気が無いってのもあるんでしょうけれど、加齢の現象だとも言われています。

僕はもう初老なので女子アナに関してもその現象が現れてるんだなぁ〜と思ってしまいます。誰が悪いのではなく僕が悪いんですよね。

とは言えテレビ局は、同じようなスタイルや顔つきのアナウンサーだけではなくて、もっと個性的な人選(水トアナウンサーは十分個性的ですが)をしてもいいんじゃないかなぁ?とも思ってしまいます。

地方の女子アナの方が個性があって良いのかも知れせんね。

終わりに

今の女子アナって、高嶺の花見たいなイメージがあるかもしれませんが、僕はアナウンサーってのはもっと身近なイメージのほうが良いと思うんです。女優や芸能人じゃ無いのですから。あくまでもテレビ局の社員です。

昔は、女子アナと言えば「野球選手と結婚するのがゴール」と言われていました。日本の国民的スポーツといえば”プロ野球”だった時代ですね。

今は、フリーに転身して女優業や芸能人にクラスチェンジするのがゴールになっている人が多いような気がします。(セント・フォースと言う芸能事務所がそこに力を入れてます)

アナウンサーってのは情報を正確に伝えるお仕事ですので、”おバカ女子アナ”見たいなレッテルを貼られないようにそっちに力を入れて欲しいな、なんて思います。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です