ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

妙齢の女優やアイドルは早く結婚した方が良いと言う極論。

綾瀬はるかさんとか好きです。でも、もう良い年齢(2016年時点で31歳)ですよね。例えこのまま35歳くらいになってしまえば、ネット民から「BBA」って呼ばれてしまうのですよ。そして、「衝撃のラストヌード!」とか写真集を出して、「もっと若いときに出せよ。」と言われるのがオチです。

個人的にこの優秀な遺伝子は是非子供に引き継いで欲しいと思うんですよ。

僕なりの神7

勿論、芸能事務所としても「稼げるうちに稼げ。好感度下げないために付き合うな!」とか言われてるのかも知れませんが、僕は30歳くらいでふらっと結婚するのが良いのではないか?と、思うのです。

2018895 201211220461910001353575734c

そして、30代で子育てして、40位から個性派女優として「綺麗すぎる40歳!」として芸能界復帰も可能でしょう。未婚の女優のまま40歳を超えても良いのでしょうが、そうすると出産リスクが高まってきます。

菅野美穂さんが堺雅人さんと結婚し無事出産を迎えましたが、この例をもうちょっと若い年齢で行えば良いのかな?って思うんですよね。(そういえば、菅野美穂さんは若くしてヌード写真集を出していました。僕も持ってます。)

僕の永遠のアイドルの広末涼子さんもバツはありますが結婚して子供もおり、芸能界で女優もやっています。これで離婚歴がなければ(あと、今のパートナーがキャンドル・ジュンでなければ)かなりの成功ケースになると思うんですよね。

さすがに10代とか20前半はまだ輝いてますしこれからまだまだ歌や芝居の練習があるのでそういうのの対象外で良いと思うのですが、27歳位から、女優・アイドルとしての活動も良いですが、婚活(勿論、選び放題なので必要ないと思いますが。)してみては如何でしょう?

その方が、お母さんがまだ40代のうちに10代の息子・娘が芸能界デビューできるかもしれません。
また、俳優さんとかも出産リスクがゼロとは言えないので、こっそり検査とかしておいた方が良いのではないでしょうか?老婆心ながら。

2世タレントと言うと聞こえは良くないかもしれませんが、出来ることなら僕が生きている間に、「あぁ、綾瀬はるか(自分の好きな女優)の娘さん、お母さんにそっくりだなぁ。」なんて言ってみたいものです。

さらに言うと僕と結婚してくれればもっといいんですけれどね。一般会社員、いいではないですか!(高い願望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です