>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

芸能人同士は結婚しない方が良い?

大物芸能人の不倫が時折ニュースになりますね。今現在(2021年)、新型コロナウイルスで世界中が大変なことになっているので、そう言うニュースを見ると逆にほっとしてしまうようになってしまいました。おかしな話です。

ただ、前から僕が思っている持論は、芸能人であろうとも、不倫は家庭内で解決すべきであってワイドショーのネタになる必要はないし、視聴者に謝罪する必要も基本的にはないと思っております。あくまでも家庭裁判所内で解決すべき問題。まぁ、慰謝料とかたんまり取られて世間には悪いイメージがついてしまうかもしれませんが…

で、大抵芸能人の不倫って芸能人同士の結婚しているパターンが多いんですよね。男性側が不倫した場合、奥さんである女性(女優・タレントなど)に「可哀想…」とかゲスいインタビュアーが押しかけて行って「何か一言!」とか無理やりコメントを求めたりしてるんですよ。

これが一般男性・一般女性の場合は、「あくまでも一般女性(男性)なので、メディアへの露出はせず、コメントは控えさせてもらいます」で終わりだと思うんですよ。

芸能界(芸能村)って不思議なところで、自分を売ってお金にしている世界ですからね、プライベートすら売られてしまう世界です。僕には到底メンタルが追いついていかないと思います。

数年前、僕の好きな芸人が結婚しました。おぎやはぎの矢作さんと、オードリーの若林さんです。
矢作さんの奥さんは一般女性。フライデーされた事はありますが目線が入っておりあくまでも一般の方。名前も職業も年齢もわかりません。
オードリーの若林さんも年下女性と言うだけであくまでも一般女性です。

Wedding couple

お二方とも人気もありますし財もあると思うので、モデルさんや芸能人の方と結婚もしようと思えばなんぼでもできたのではないかな?って勝手に思ってました。「なんで一般女性なんだろう?」って。

でも思ったんですよね、お二人とも女遊びするようなタイプでもないですし、”ザ・芸能人!”みたいな破天荒エピソードは無いです。プライベートは全く何をしているのかわからないタイプです。

そう言う人って例えば芸能人と結婚すると、奥さん側にもフライデーや文春などのパパラッチがつくじゃ無いですか。そう言うの心底嫌なんだろうな、って。興味ないし、プライベートに入ってきて欲しく無いんでしょう。

もちろん、先ほど書いた通り、彼らは女遊びするタイプでは無いです。矢作さんに至っては女性よりも相方の小木さんと一緒にいた方が楽しいのでは?と思ってしまうほどです。

女優とかも俳優と”電撃結婚!”とか”大物カップル誕生!”とかになると色々とうるさいじゃ無いですか、世論が。文春とかも張り付くと思うし。なら一般男性と結婚するのが一番幸せなんじゃ無いかな?ってふと思いました。

「って事は俺ら(私ら)にもチャンスが!?」なんて思うかもしれませんが、こればっかりはわかりませんよね。少なくとも出会わなければチャンスの順番は来ません。

人生、どこで何があるかわかりません。
何が起こるかわからないから、人生なんですよね。あぁ、水トちゃんと結婚してーなー。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です