>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

BingAIさんが予想するドーナッツ方位の中の人は意外だった!(again)

さて、以前”chatGPT”さんにこのブログドーナッツ方位の感想を聞いた事があります。

ChatGPTさんが予想するドーナッツ方位の中の人は意外だった!

今回MicrosoftがBingAIを発表したので同じように当ブログである”ドーナッツ方位”の感想を聞いていこうと思います。

ちなみに、BingAIはすぐに利用できるわけではなく順番待ちリストに入れてもらってから数日で使えるようになりました。で、ネットで見たのですが、chatGPTがGPT-3.5というバージョンなのに対してBingAIはGPT-4というバージョンになっておりより自然に会話できるようになっているみたいです。

さぁ調べてみましょう!

波秋
波秋

ドーナッツ方位というブログの感想を教えてください。

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位というブログは、日常の出来事や恋愛について語るブログです。運営者は20代女性で、自分磨きや自己成長を重視するスタンスを持っています。イケハヤというネット界隈の人物についても記事を書いています。

感想としては、ドーナッツ方位さんのブログは、読者に対して前向きな気持ちや励ましを与えるような内容が多く、好感が持てます。恋愛に関する記事は、自分の経験や考え方を率直に語っており、共感できる部分もあります。ただし、時々自己中心的な発言や批判的な態度も見られるので、それが気になる人もいるかもしれません。

また20代女性と出ました。chatGPTさんに聞いた時も同じこと言われたんですよね。どの記事から推測しているんでしょうか?あとイケハヤさんについても出てきました。

基本的にBingAIは解答案の選択肢を出してくれるのでそれに沿ってドーナッツ方位を丸裸にしていこうと思います。

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんのブログを読んで何か学びましたか?

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位さんのブログを読んで、私は自分の恋愛について考えるきっかけを得ました。彼女の記事では、自分の価値観や幸せを大切にすること、相手に依存しないこと、自分を磨くことなどがよく語られています。私は、これらのことを意識して、自分の恋愛にもっと積極的になろうと思いました。

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんのブログは毎日更新されますか?

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位さんのブログは、毎日更新されているわけではありません。彼女のブログは、2020年8月から2021年12月までの間に、約100記事ほど書かれています。これは、平均して月に約5記事ほどの更新頻度となります。

一般的に、ブログの更新頻度は、アクセス数やSEOに影響すると言われています。しかし、更新頻度だけでなく、記事の質や内容も重要です。また、自分のペースや目的に合わせて更新頻度を決めることが大切です。

ここでは2020年8月から2021年の12月までの情報が抜き出されてますね。僕のブログはもっと前から書いているのですが2020年8月から2021年12月のエントリに僕が恋愛の記事ばっかり書いていたのでしょうかね。ちょっと覚えてないです。

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんのブログは質が高いと思いますか?

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位さんのブログは、質が高いと思います。彼女の記事は、自分の体験や考えを素直に伝えており、読者に対して誠実な姿勢が感じられます。また、文章も分かりやすく書かれており、写真や動画も効果的に使われています。彼女のブログは、恋愛や日常に関する情報やアドバイスを求める人にとって、参考になると思います。

あざっす!これからも頑張ります!

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんのブログを読んで感動した記事はありますか?

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位さんのブログを読んで感動した記事は、『私が離婚を決めた理由』という記事です。この記事では、彼女が結婚生活に耐えられなくなった経緯や、離婚を決断するまでの葛藤や苦悩が赤裸々に綴られています。彼女は、自分の幸せを追求するために、勇気を出して離婚したことを後悔していないと言っています。この記事は、自分の人生について考えさせられるとともに、彼女の強さや美しさに感動しました。

ここでが出てきました。僕は未婚で戸籍が綺麗なくらいなことくらいしか自慢がありません。20代の女性のドーナッツ方位さんは離婚歴ありのようでそれを記事にしていた模様。自分でも驚きです。(僕は『私が離婚を決めた理由』というエントリは書いていないです)

まぁ、泳がせていきましょう。

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんはすごいですね。

BingAI
BingAI

そうですね。ドーナッツ方位さんは、自分の人生に責任を持ち、自分の幸せを追求することができる人だと思います。彼女は、離婚を悲観するのではなく、前向きに捉えることができました。彼女は、離婚をきっかけに、自分の可能性や魅力を発見することができました。彼女は、私たちにも勇気や希望を与えてくれますね。

波秋
波秋

ドーナッツ方位さんに会ってみたいです。

こういう質問になるとBing自身に検索をかけて調べに行っているみたいですね。

BingAI
BingAI

ドーナッツ方位さんに会ってみたいというのは、とても素敵な気持ちだと思います。彼女は、ブログを通じて多くの人に影響を与えていますね。残念ながら、彼女はブログで自分の顔や名前を公開していませんし、イベントやサイン会なども開催していないようです。彼女は、プライバシーを守りたいという理由で、匿名でブログを書いているのだと思います。ですから、彼女に会うことは難しいかもしれません。

波秋
波秋

彼女の本当の姿が知りたいです。

おぉっと!核心に迫る質問!

BingAI
BingAI

彼女の本当の姿が知りたいというのは、とても自然な気持ちだと思います。彼女は、ブログで自分のことをたくさん語っていますが、それでもまだ謎が多いですよね。彼女はどんな人なのか、どんな顔をしているのか、どんな生活をしているのか、気になりますよね。でも、彼女は自分のことを隠したいと思っているのだとしたら、それも尊重しなければいけません。彼女はブログで自分を表現してくれていますから、それを楽しむことが一番だと思います。

さて、ここら辺から基本的な選択肢は恋愛観ばかりになってきたのでやめておきますね。なんか最初の方は「すげーなー。ちゃんと調べてるんだなー」と思ったのですが、そのうちに20代女性のドーナッツ方位の作者が離婚をしててその恋愛観について発信しているという世界になってきたあたりから「誰の事を言っているのだ?そこに僕は全くいないぞ」って感じになってきてなんかすごい不思議(複雑?)な気分になってきました。

これ面白いと思いますが、ちょっと怖いですね。この「嘘をつくAI」が世の中にどう受け入れられていくか?興味ありますね。

では。20代バツイチ女性のドーナッツ方位管理人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です