>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

2ch好きのみんな!BB2Cがアップデートされたぞ!(全部の板出せるよ)

BB2Cと言うiPhoneアプリがあります。2chブラウザです。実は僕が始めてiPhone(3G!)を買った時に初めて入れたアプリでもあります。

電化製品などのレビューには2chが非常に便利でしてね。iPhoneには色々と2chブラウザがありますが、僕はこのBB2C一筋だったんですよね。

でも、iPhone6にして画面サイズが変わってから、文字がちょっと粗くなったりしました。それだけなら良いのですが、書き込み(送信)ボタンが表示されないのですよ!これにはこまりました。

と、言う訳で毎朝起床して、まずやる事は、「BB2Cがアップデートされてないか」を確認する事でした。

そして、2014/11/6(木)、ついにその時は来ました!BB2Cがアップデートされたのです!うぉー!

IMG 1898

さて、どのように変わったのか?まぁ基本機能は変わっていませんので、BeforeとAfterを表示したいと思います。

(左がBefore,右がAfter)

IMG 1895

スレ一覧画面ですね。左の方がフォントも大きいし、なんかカクカクしてます。

IMG 1896

レスの中身なのですが、こちらもiPhone6に適用されてますし、フォントのカクカクも無くなっております!

 

そして、一番のポイント!

IMG 1897

書き込み画面です。左側のBefore、わかります?「送信」ボタンがないんです。これでは、何も書き込みする事が出来ません。

今回、やっと「送信」ボタンが戻ってきました!

やぁ、これで、また快適な2chライフ(寝る前に読んだりします。)が出来ます!!

嬉しい!

追記(2014/11/6 13:15)

今回のアップデートで、いくつかの板が表示されなくなっていますが、逃げ道があります。下記方法を試してください。これでバッチリですよ!

IMG 1899

コピペ用→http://menu.2ch.net/bbsmenu.html

 

あとは板の更新(リフレッシュ)で消えた板が戻ってきますよ!!

2 COMMENTS

namiaki

全部の板出せるよ!のURLを指定すればBBSPINKも出ますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です