>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

i5 Wareが来たー!

僕は基本的にデジタルガジェットに関しては裸族です。裸族って言っても、裸で町を練り歩く訳ではありません。デジタル製品(主にApple製品)に関しては、カバーなどをつけずにそのまま使うと言う信念です。

昔から、Apple製品に関しては、Jobsが存命の頃から、「ケースをつけるなんてナンセンス。製品全てが完成品だからね。」と言っていたので、僕もそれに習っていた訳です。それで困ったことも無かったですし。

しかし、そんな僕もiPhone5にケースをつけることにしました。それも本革です。名前を「i5 Ware」って言います。

こんな感じです。

IMG 0004

なぜ、このようなケースを買ったかと言うと、僕の大好きな(結婚して欲しいです。)”そらの(@ksorano)”さんがお気に入りだったと言う事です。

そして、なぜ、そらのさんの映像にたどり着いたというと、最近注目しているYoutube中毒の「瀬戸弘司(@eguri89)」さんの「そらのさんに会いに行く!」と言うYoutube動画を見てからです。その時は、まだiPhone5は出ていなかったので、iPhone4用の「i4 Ware」って言うのの紹介だったのですが、プリティーそらのさんは、その「i4 Ware」を熱心に宣伝していたのです!それを見てしまい、僕のハートはズッキューン!です。(ここでみれます。)

さっそく、「i5 Ware」を注文しました。色はナチュラルにしました。

って事で、早速今日届いた次第です。

まず、箱がかっこいい。

IMG 0607

iPhoneのケースっぽく無いですよね。プレゼントしても喜ばれるかもしれません。

んで、オープン!

IMG 0608

こんな形でデデーンときます。

そして、「i5 Ware」の特徴と言えば、「一枚革」なのです。

IMG 0609

縫い目がないんですね。一枚の革を切り落とした感じがひしひしと来ます。

セッティングした裏側はこんな感じ。

IMG 0005

ICカードが一枚入ると聞いていたので多少だぶつくかと思ったのですが、まったくそんな感じなし。非常に薄く、手にフィットします。

一つ心配だったのがイヤホンジャック。僕はSHURE社のイヤホンを使っていて、これのジャックが結構でかいのですが、問題無用でした。ぴったり入ります。

IMG 0006

うん、いい感じ。

なにより、本革です。革製品(鞄など)を使っている人はわかりますよね。基本、革製品は使えば使うほど手になじみ、いい色が出ます。今回はナチュラルの色で買いましたが、半年も使えばいい色になることでしょう。革ってそういう楽しみがあるのです。

って事で、「i5 Ware」おすすめです。思ったより革が薄く、思ったより手にフィットします。

「iPhone5のケース探しているけれど、人と違って長くつけるのがいいなぁ。」って思う人、是非、このケースにして損はありませんよ!色々な色が発売しているので、自分にあった色を探すといいと思います。

では。

(2013.3.13追記)

現在では、かなり色が付いてきています。このまま行くとかなりいい感じになりそうです。

IMG 0692

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です