ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

男性は女性の胸に過度な期待はしない方が良い

世の中には女性の胸に非常に興味がある男性がけっこういると思います。所謂「おっぱい星人」(タモリが命名)と呼ばれる人達です。ちなみに僕もそうです。
女性のセックスアピールには色々な部分があると思いますがやっぱり胸と言うのは目が行きやすい場所にありますからね。動物学的には本当はお尻なんだけれど二足歩行を開始してお尻が見にくくなったので変わりに胸がセックスアピールになったとも言われていますね。

だから男性が女性の胸に興味を持つのは「動物の本能」として仕方がないのです!

さて、本題ですが、女性経験が少ない人は「バストのサイズが大きければいいんだろ」と思いがちです。しかし、それは大きな誤解です!例えば、森三中の誰でもいいですが、バストのサイズは大きいでしょう。あれだけ太っていれば。だから大事なのはサイズではなく、「カップ」になってきます。

バストはトップとアンダーのサイズから導き出されます。大抵のおっぱい星人は「最低でもEカップかな?出来ればGカップくらいがいいな!」と思っているのでは無いでしょうか?

しかし、理想のバストは所詮サイズやカップだけではわからないものなのです。
昔話を少し。プライベートな話なのですが、僕は20代の頃、風俗に行くと大抵
Fカップの女性を指名していました。サイズ優先です!それで大量のサンプルを集めたのです。まさに自分が実験台になっての実験!お金もかなり投資した一大プロジェクトでした。
結果ですが…ぶっちゃけ色んな形だったのですよ。それもがっくし来る方向で。確かに触るとボリュームを感じるのですが見た目のコレジャナイ感をひしひしと感じたのです。

そこで思ったのは、ウエストも大事!って事です。カップ数なんて結局計算ではじき出されるもの。見た目は関係ないのです。
僕が風俗で騙され続けたのは結果的にバストとウエストのサイズ感にあったと思います。

ちなみに、ここに噂になった写真を載せますがこの彼女のバストは80cmです。ウエストは59cm。これで、ここまで美乳なのですよ!

Oppai

あと、コンビニでは成人向け雑誌で胸を強調している表紙があったりしますね。あとはアダルトビデオとかを観ると綺麗な胸の女性が出ていたります。
あと、成人向け雑誌だったり、風俗嬢の写真ですが、写真は上手く出来ています。ウエストを隠したり、寄せて上げていたり…いざとなったらPhotoShopもありますからね。

なので、過度な幻想は禁物なのです!案ずるなおっぱい星人!

「一日中女性の胸を触っていたい!それが本望!」と言う重度のおっぱい星人だとわかりませんが、正直、目の保養程度で良いのではないでしょうか?
付き合ったり、結婚したらあんま関係ないと思うんです。「僕は君のおっぱいが好きだから付き合ってるんだ!」と言うのは女性に失礼でしょう。
恋愛をするには性格とか一緒にいて楽しいとか、もっと重要な要素が大きいです。さらに胸が大きかった場合は「+1ポイント!」程度に考えておけば良いのでは無いでしょうか!?
街を歩いていると彼女をジロジロ見られたりする位の優越感位にとどめておくのが宜しいかと。

あと、AVとかで巨乳物をみるおっぱい星人は多いと思いますが、よく考えてください。おっぱいを触っているのは前戯だけ。あとはほとんどおっぱいは放ったらかしなのです!

ただし、おっぱい星人の悲しい性ですが、「それでもおっぱいが好き!」なのです。これは恋愛とかとは無関係です。だから、街を歩いていてグラマラスな女性を彼氏がガン見していても、許してあげて欲しいです。そういうのは浮気の対象にはなりませんし、ただ見たいだけなのです。そう、あなたがジャニーズ系の男の子を見るように!

と、言う僕は独身で勿論子供も居ません。過去、何度も恋愛をしておりますが胸がどーだとか思ったことはありません。なので、これから彼女を探す時にはあんまり胸にこだわらないで行こうと思います。

みなさん(世の中のおっぱい星人)もほどほどにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です