>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

[Tips]うざいLINE Payの通知をブロックだ!

LINE PAY使ってますか?僕は使ってません。ってか”ホゲホゲPay”って種別の奴は一つもやってません。Suica最強。って事なのですが、友人との連絡にはLINEを使っている訳で…。

普段はズボンの左ポッケにiPhoneをいれてるんですけれど、”ブルッ”って通知が来て「何かな?」と思ったらLINE PAYだったりして「なんだよー」ってなることが多いんですよね、あの通知ってほぼ毎日来ませんか??

うぜー。

って事でこいつを削除しても削除しても通知が来ます。これを解決する方法は簡単に言えば「ブロック」ですね。僕はツイッターでも他人をブロックしたことが無いので初めての作業です。簡単にできるのでLINE Pay使ってない人はブロックした方が良いと思いますよ。

Talk

こいつがうざい

まずは、一旦LINE Payを開きます。悔しいが開きます。すると下向きの”>”なのがあるのでそれを押してブロックを押せばOK。それだけです。

IMG 2748

簡単〜!

次の画面のようになればブロック成功です。

IMG 2749

これでうざい通知をブロックできます。

うん、これ、もちろんLINE Payだけでは無くて「登録したけれどいらなくなった」ってやつはブロックしましょ。もちろん、復活もできるので安心してくださいね。

短くて申し訳ないですが、今回はここまで!

 

チャオ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です