>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

2020年ですね!

さて、2020年です。
今年はオリンピックイヤーであり、閏年であり、こち亀なら日暮が目を覚ましてエスパー能力を発揮する年です。

さて、「今年はどう生きようか?」なんて考えている人も多いと思います。
書き初めの文字を考えていたりするかもしれませんね。

僕はどのように生きるか?うーん、全く考えておりません。「あぁ、45歳になるのかぁ。アラフィフだな」位の感じでしょうか?
あと、オリンピックが東京で行われるので、「電車止まらないと良いなぁ」って感じですね。

今やっているプロジェクトは去年から続いているので、あまり心機一転!あと言うわけではありません。査定が良くなるように仕事に頑張ってみようかな?なんて思っている位です。

さて、どのように生きるか?と再度自分で考えてみると「健康なら良いかな?」って感じです。あまり高望みな目標(志が高いなんて言われます)もないですし、だからと言ってクサって生きるつもりもないですね。

2020年

健康に生きて、お酒を控えて、体重を落とす。
年々薄くなっていく髪の毛を維持し、年末を迎える…

結婚はしたいけれどこちとらアラフィフ。ハードルは高いでしょう。
子供なんて夢の中また夢。

と書いてるんですけどネガティブな感じでは無いんですよね。
驚くほどポジティブです。

ただ、年始からエンジンを吹かし過ぎると、後半にガソリンが切れてしまいます。
車の運転は速度を一定にする事が一番燃費の良い乗り方だと聞きます。

僕も一定の頑張りを維持しながらあまり無理をせず、一定のモチベーションを保ち年末までもたせる…そのくらいでしょうか?

あ、あとラジオをやってみたいですね。ラジオスターは僕の憧れ。
ラジオとは行かずともPodcastならなんとかなるかな?と。
タイトルは「ダイエットは明日から」にしようと思ってます。
ひとつよしなに。

それでは、皆さん今年も無理せず健康に生きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です