>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

プロ・ブロガーのアクセスアップテクニック100を買った!

僕がテキスト形式の日記をやめて1年位、次のブログを書こうと思っていた時ですかね、次のブログは日記ではなく思ったことを書こうと思って始めようと思いました。

後はブログシステムを使って立ち上げようと思った訳です。

以前、MovableTypeのカスタマイズにチャレンジして結構苦労した覚えがあるので、今回はWordPressで立ち上げました。実に簡単便利です!でも、こういう世界(ブログシステム)では、いかんせん初心者。まずはバイブルである「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」を購入しました。

IMG 0890

この本、読んだ人多いのでは無いでしょうか?ってか本格的にブログを運営しようと思ったら読むべき本です。いわばバイブル。とりあえず「ドーナッツ方位」を立ち上げましたが、どうやっていいかわからない。

って事で、まずはこの本を買ってお風呂で読みながら「おぉ!このテクニックすぐに使おう!」と思い、お風呂上がりに実践していたものです。100のノウハウが簡潔にまとめられていて実にいい本。

そして、そのままうまく軌道に乗りそうだったのでこのブログ運営を開始しました。本を見ながら数ヶ月後には広告もつけて収益化も狙いました。

しかーし、こんな無名ブログ、なかなかアクセスもありません。アクセスがなければ、広告収入も見込めない。アクセスログを見ると過去のエントリーも結構読まれているようなので、「とりあえずエントリーを増やすしかないなぁ」と思っていたのです。

そんな中、twitterで第二段「アクセスアップテクニック100」が発売された事を発見!!まさに僕が欲しかった本!!

検索してみるとちょうど発売日だったので、速効購入です。

IMG 0891

うん、赤色が良い感じ!!

さっそく、この本を読み進めて行こうと思います。(お風呂場でね。)

アクセス数に悩んでいるあなた、この本、オススメです。裏切りませんよ!!

IMG 0889

(2冊並べてニヤついています。)

僕にも書けるようなノウハウが出来たら僕も発表しますね!!

絶対的、オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です