お気軽にお問い合わせください!

小木キスクラブとは!?

“キスフレ”と言うのが流行っているそうです。
ワンナイトの行為はちょっとと言う人達やそこまで仲良くないけどまずはキスだけと言う友達関係の人がキスをするだけの友達関係らしいです。ライトな不倫みたいな感じをフレンドと言う名前で誤魔化しているのかなぁ〜

個人的に身体は許しても唇だけは許さないって言う女性が多いと思ってたので「最近はなんでもありだな」と思ってました。

そう言う”キスフレ”が欲しいと言う男女が増えているとの事。
10代の子が1番割合が多いそうです。

ちなみにネットでみてたら「添い寝をするだけの友達」通称”ソフレ”ってのもいるらしいです。もう意味不明です。抱き枕で良いじゃないか!って感じです。

そんな事を聞いてたら”小木キスクラブ”を思い出しました。
おぎやはぎの小木さんが昔作った部活動らしいです。

ミステリアスな小木さんの過去で”小木キスクラブ”の話は聴いていたのですが、2020/3/19のおぎやはぎのラジオで詳細が判明しました。

中学1年の頃に1年間だけ存在した部活動「これから恋愛をした時のために今のうちにキスの練習をしておく」と言うのが趣旨らしいです。
中学1年生の思考とは思えない、さすが小木さんです。

スクリーンショット 2019 08 20 16 14 41

小木キスクラブ部長:小木博明

時間通りに集合して1時間とか時間を決めて活動してた部活動。
2人だけで会うのは禁止。あくまでも集団で活動しないとダメと言う規律があったそうです。

男女複数人集まりじゃんけんをしてその男女の組み合わせでキスをする。誰々と組むと言う選択は一切なし。
やましい気持ちはまったくなし。ただ、作業としてキスをする。
恋愛感情というよりただ(これからの為に)キスをするだけの練習でやましい気持ちは全くないと言っておりました。

そして「やましい気持ちがある『キスフレ』と崇高な目的の『小木キスクラブ』を一緒にいて欲しくない!」と熱弁しておりました。

それにしても小木さん、まったく実態が掴めない人ですね。ナチュラルボーン口が悪い人。いや、口が悪いと言うか思った事をそのまま話しちゃう人ですね。
そういう小木さんが僕は好きです。

小木さんについては他にもエントリーを書いてますのでぜひ。

ミステリアスな男、小木 自分の嘘に騙される男、小木

ラジオの中では「○○フレンド」がメールテーマだったのですが中に「ラジオの内容を話し合う『ラジフレ』が欲しいです」と言うのが読まれていたのですがまさに僕もそう思いました。ラジオの話題で語れる人が欲しい…

ちなみに僕はおっぱいを触るだけの「おっぱいフレ」が欲しいです。ええ、切実に。それ以上はしないから1つ何とかならないものでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です