>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

iPhoneの超々ジュラルミンA7075バンパー!

僕はiPhoneユーザです。
そして、3G時代からiPhoneは基本裸族です。

保護シートも貼らないですしケースも付けません。Jobsの教えを守り、何も付けない裸の姿で使っていました。そしてそれが最高だと思っています。

ただ、前に一時期i5wareって皮のケースを付けていました。

以前のエントリー”i5 Wareが来たー!”

んで、最近また新しいケース、と言うかバンパーを付けました。
これは今でも愛好家が多い3GSの丸みを付けると言うバンパーです。

00000286 photo1

しっかりした作りなので気に入ってます。
最初届いた時はスリープボタンがおかしかったので確認の為、返送したら、すぐに新しい物が届きました。日本のメーカーならではと言う感じがします。

IMG 1421

ゴージャスな感じです。

このバンパー、iPhone5Sのカラーに合わせて作ってくれています。シャンパンゴールドの僕は同じくシャンパンゴールドのバンパーにしました。
超々ジュラルミンと言う事で、非常に薄く、そして軽いです。

DSC 0053

密着!

DSC 0060

裏面もしっかりです。

ただ、弱点が。
これは全てのケースやバンパーに言えるのですが純正のDOCKに入りません。
Appleの純正は本体のサイズピッタリに作られているので使えなくなってしまいます。
家に帰ったらDOCKに挿すと言う習慣が着いていたので少々デスクがダラーんとしてしまいます。

あと、イヤホンジャックのサイズが限られます。これも他のケースやバンパーにある問題ですね。

前はSHUREのイヤホンを好んで使っていました。SHUREのイヤホンジャックは大きいのでほぼ裸族しか無理です。
ただ今使っている安い奴はSHUREではないのでギリセーフです。

あと、ジュラルミンと言うことで電波遮断するのではないか?と言う問題もあります。確かにアンテナの感度が悪くなった気がしますが圏外とかにはならず問題なく使えているのでそんなに気にはなりません。

あ、これは密着させる為に極小のねじを使っているので、取り外しにはドライバーが必要です。だから、簡単に取り外しはできないのが残念と言えば残念かもしれません。でも、気に入ってます。

次のiPhoneもそろそろ出る時期ですね。僕は画面が大きくなるのは反対です。できれば4Sのサイズがベストだと思っているので。いつもは出るたびに買い替えるようなマニアですが、大きくなったら即変えも躊躇してしまうかも…。

 

とにかくこのバンパー、現在使っていてまったく問題ないので、オススメです。

では。

なんか高くなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です